スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あぶねぇぇぇぇl

2013年02月12日 21:46

いや、本当に生きてた…。
お久しぶりです、私は元気です、たぶん…。
もう25年ですやん
こんぬつわ!
かろうじて生存していた叉市デス!

●蜜さんって綺麗な南海キャンディーズのしずちゃんだよね?


あれ?まだ続いてるの?このブログ…。消されたかとオモタ。
いや本当に稀に見に来てくださる奇特な素晴らしい感性の方々に感謝!
危うくパスワード忘れるところでしたよ!ホントにもう、プンスカ!

仕事が忙しいのか、暇なのか。
私生活が充実しているのか、いないのかと色々ありまして更新してなくて
申し訳ないです。(言い訳になってない言い訳)


なんだかんだでまだまだMH3Gやってたお話。

=========================================================
■その前にまだやってたSKYRIM
駆け抜けろ
プラチナまで@1って位までゆったりやってました!
以上!

あれ?
@結婚のトロフィーだけかな?まぁいつでもできるかと放置。
オブリビオンウォーカーや戦争が楽しすぎたわ…。
まだチョコチョコ旅に出て遊んでます。
やっぱりいいよね!
勇者小豆
弓無双キャラ・勇者小豆



■MH3Gはどんな感じですか?
はなぽこ25
キャプテンJって感じのギルドカード。


勲章もチマチマ頑張りましたよ?今更ですけど。
勲章の空きは?

捕獲以外揃いました!!


なんで捕獲ないねん…って職場の人にツッコまれましたけどね。
だってさ、
捕獲数捕獲数 (2)捕獲数 (3)
捕獲数 (4)捕獲数 (5)捕獲数 (6)
わかりにくいですけど殆ど捕獲していない…。
ちなみに討伐数は平均50頭くらいだったり…。



■難クエと呼ばれるもの達

★黒曜石は砕けない
不屈
不屈弓でなんとか捕獲…。

で、ちょっとテンプレヘビィボウガンとかやってみたら
砕いて (4)
結構楽しいし…ちょっとヘビィボウガンに開花?



★JUMP・獄界の門番
門番討伐
ぼやけてますが25:00討伐とかできた…。
大鹿強イネ!


いやジョジョブラキ強いわ…歯ごたえありすぎて泣いた。
で、結局
友好度ゼロ運動
こんな感じに仕上がっております!
ソロな叉市でもクレイジー・DにキャプテンJ一式揃えれたよ!

友好度ゼロが輝かしい(ノд・。) グスン


はなぽこさんのテーブルがT1とかいう奴っぽい。
せっかくだからMH4が出るまで全武具で楽しんじゃおうかな?
と相変わらず無駄に思いつつ終了です!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/557-a9fd855a
    この記事へのトラックバック



