
--年--月--日 --:--


これまでの歩み

2012年06月24日 19:16

ハンターはなぽこ
ハンター『はなぽこ』の歩み

いや、そんなに良いもんぢゃない…。
こんぬつわ!
勤務時間での狩りが定着しつつある叉市デス!!(←駄目社会人

いやちょっとですよ、ちょっと。本当だってば!!

MH3Gハンマーっ子、はなぽこのお話。

===========================================================

■G級のクエスト多いなぁ…
G★3クリア安定の友好度ゼロ
いや、さすがG級喰い応えがありますね。
クライマックスはハンターというよりデュエリスト。
これも相変わらずで…。


叉市、結構好きだったりします。
2頭同時に追っかけられるあのスリル。

小さい頃得意だったんですよね、鬼ごっことか探偵?とか(泥警?)
特に逃げ回る方が…。
大いに凱歌を奏したり
大いに凱歌を奏したり

1乙とかしつつも全討伐でクリア。
今回はモンスター同士のダメージが高いので、思ってたより楽。
端に追い詰められたらサクっと逝けましたけどね…。

いつも言うようにクリアできたらいいんぢゃy・゚・(ノД`;)・゚・



■そしてお楽しみ
現在迄の獲得勲章
携帯機MHの楽しみ、勲章埋め!


黄金のメダル手練れの証天地狩猟の覇紋
凱歌クリア時にバーン×3の音と共に3個の勲章ゲット。
嬉しいですね、こういうの。

下段が結構空いてるけど、後何があるのかな?
最小・最大金冠があるとして…そろそろwikiを見たほうが良いな…。


■何故ハンマーなのか
使用頻度…
指定付きの闘技大会以外はハンマーで屠ってます。
水中キツイ、特にラギア希少種。\(^o^)/安定しねぇ。

弓と出会う迄は、ハンマーか片手剣が多かった叉市。
初心に戻りつつ、新しい仕様のハンマーを楽しんでいます。

まぁ歳と共に大雑把になってきたのもあり、
いい加減な叉市でも当てれば大きい一撃の魅力に惹かれています。

当たればね、当たれば…。

あとリアルで打ちっ放し(ゴルフ)に毎週末通うようになって
その影響もあるかも。スイングがハンマーっぽい叉市。

コースデビューはまだ遠いですけどね。
最近ようやくまともに打てるようになってきた?

身長のわりに当たれば結構飛ぶんぢゃよ?当たれば…。
親父さん曰く『まぁまぁ』デスガ。


そんなこんなでドラゴンズドグマやりたいけど、
まだまだMH3GとSKYRIMで遊んでしまっています。
3DS買わないかな?と言ってた自分はどこにいったのか?
ってくらい楽しんでます。
3DSLLがニクイ…。


■おまけ
尻尾斬れた!
(ランプ + 大砲のお面) + ブーメラン 
でG級イベント・アルバの尻尾も斬レルヨ!

合言葉は『いつもポーチにブーメラン』で終了です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/554-68faa544
    この記事へのトラックバック



