スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろいろ失敗と失態

2012年06月02日 22:21

日食撮れず
うひひ、日食見れたけど携帯じゃぁやっぱり撮れなかった…。

老若男女が朝から空見上げ、太陽を指差す光景は
なんとなく微笑ましかったです。
神ネコ
こんぬつわ!
いい加減携帯変えようかと思ってる叉市デス!

でも新しくしても使いこなす自信は全くない。
カメラ機能だけ取り替えてくれないかな…。

ようやく仕事が落ち着いてきたので
MH3Gを進行させたお話。

==================================================

■Gクラスに入ったんですけど

いや実はですね、誤って叉市キャラ消しちゃったり…。
弓 + 槍 キャラけしてもうた  アハハ(´∀`)ノノハハハ 



正直、水中で射ることに疑問を感じていたので
まぁいいかと…(言い訳

ってことでハンマー 一直線娘で頑張ってます!
これまでのはなぽこさんG1終了
さくっと?G1終了。≪高難度≫クエにビビリまくり。



■ちょっと先走り + 今更のネタバレ?

G2進めていく途中で緊急クエストが発生したのでちょっとやってみた。

古龍戦でした…ハイ…。
結果的に狩れたのですがミラボレアスの宇宙怪獣版みたいで
そのデザインには開いた口が塞がりませんでした。

あんなのはアルバトリオンの頭だけにして欲しかったz!

HR上限解放され、一気に50まで上がってワロタ。




■闘技大会

闘技大会も全部解放されたので挑戦することに。
色んな武具に触れてちょっとwktk

やっぱ大剣溜め斬り気持ちぃぃぃぃとか、
双剣の鬼人回避格好良いな!とか、
太刀難しい…とか、
スラッシュアクス結構面白いな!とか、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


だがヘビィボウガン、ラギア水中戦は勘弁して下さい。・゚・(ノД`)・゚・。
あれなんでクリア出来たのかしら…って自分で思うくらい不思議。

いつもながら闘技大会でモンスターの動きを学べるのはすごく良いですね。
全武具制覇はしんどいけれど、相変わらず順番にこなして
剣聖のピアス
剣聖と増弾のピアスGET!! ハンマーで今のところ使う用途が見当たらないけど…。
取れればいいんぢゃよ!取れれば!!

見辛いですが、友好度×0が泣ける…。
勲章:チャンピオンバッジ + 大会認定トロフィー もGETしました。



■進めはなぽこさん
さてG2クラスも≪高難度≫に差し掛かってまいりました。
進めはなぽこさん
あの叉市が弓から鎚なって、どこまで使いこなせるのか?

そろそろブーメランで尻尾斬りが辛い…。
サブ武具は双剣なのか?それとも大剣?スラッシュアクス?

そもそも、このままソロでG級を乗り切れるのか?
様々な疑問を残しつつ終了です。


■おまけのまぬけ
森からの帰還
つい最近、モガの森ってメニューから帰れることを知りました!

もうG2ですよ、奥さん…。
MAP1迄いそいそ帰ってた僕に謝るとイイ(#゚Д゚)凸
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/553-5a68b80d
    この記事へのトラックバック



