
--年--月--日 --:--


あれれぇ?

2012年05月20日 21:13

鯉のぼり
いやぁ、いつの間にかGW明けてた…

えええ?もう金環日食???
イケメソ
こんぬつわ!!
GW明けてから殆ど休んでない叉市デス!(サービスショット)


身体的におっさんにはキツイ!!
おかげで痩せたけど…。

現実逃避気味で遊ぶSKYRIMのお話。
(遊んでるのかyp!
==============================================================

■でも遅々たる歩み
蟹
まぁまぁ、遊ぶと言えどSKYRIMの世界を散歩するだけでも楽しめる。
睡魔に負ける日々なので小一時間ほどのプレイ。

それでも新しい発見があったりします。
上の写真はやたら蟹がいた場所。どうやらでかい親蟹っぽい死体があったりしました。

ダンジョンだけでなくフィールドの探索を楽しいなぁ。


■最近の装備
叉市さん
片手100・防御100・回復魔法52 くらいまで育ち、
見た目が某姫キャラそっくりに!?

『いやぁぁ、来ないでぇぇぇ』ってな感じで
迫りくるモンスターを撲殺する萌えキャラ。
最近の愛用品は
素敵鈍器説明素敵鈍器1
なにやらデイドラ(SKYRIMにおける悪魔っぽい方々)さんに生贄捧げて貰ったメイス。
良い感じの形状です。


あとは何故だか魔法大学のお偉いさんになったので(INT4)
回復魔法士の嗜み
姫っぽいローブ。

で、あまりに萌えキャラでNPCに喧嘩売られるので
普段
仮面かぶってます。

それでも衛兵さんに『問題をおこすなよ、オーク』とか言われる…。
滲み出る萌えオーラで解るのでしょうか(←しつこい


今日のワンコ
そういえばホワイトランの家にワンコとか飼ってみた。


なにやらオンラインになるだかならないだか!
未だ楽しめてるのにもうすぐドラゴンズドグマがでちゃう…。
SKYRIMのように採取とかまったり遊べたりもするのかなぁ。
うー、いずれ買うんだろうけどまだ先か?



あ、ちなみにMH3Gもまだまだ遊んでます!
でもなかなか落ち着いてやる時間がねぇぇぇで終了です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/552-8209bb92
    この記事へのトラックバック



