
--年--月--日 --:--


冒険心を

2012年04月16日 21:18

うごかねーぞ!
ノートPCのキーボードにキレル叉市の図。

またタッチパネルに触れておかしくなったぞ、ゴラァ。
おしゃれ着
こんぬつわ!
仕事が増えたけど収入が増えてない叉市デス!

このご時勢辛くて泣きそうだz…。
夢がなくともゲームはしてる相変わらずなお話。

=========================================================

■SKYRIM 絶賛稼働中

MH3Gのモガの森からなかなか抜け出れなくて
G級もまったりペースで進む中、さらにその歩みを遅くしているのが
SKYRIMというゲーム。

なんぞこれ、マジで面白いんですけど…。

ぬるぬるのアクション?RPGですが、膨大なクエストとMAPが
叉市のまったり冒険心を掴んで離しません。


ただ街から街への道中、山の花を摘んだりするだけでもwktk。

今度はあの山に向かって探索してみよう!と
道中でNPCに喧嘩売られたり。
鉱石探しに出かけたり、川で魚獲ってみたり。
自由気ままに遊んでます。



■メインストーリーもなかなかしっかり
竜狩
ま、ありきたりな選ばれし勇者で邪竜退治がメイン。
そんな事はお構いなしに探索に夢中。


一応別キャラでメインクエスト終わらせてますが、
なかなか変化に富んで面白かったです。
基本『おつかい』なのに話の持って行き方・演出が上手いのかなぁ?


探索中に突然ドラゴンに襲われるのもまた一興。
村や町でもお構いなしにやってくるからステキ!

ソウル吸収
倒したドラゴンから力を吸収。


キャラ育成も勝手気ままに決めれるのがまた良いですね。
Mataichi は今のところ、片手武器・防御・回復がメイン。
シールドバッシュ大好きです、ハイ。

ダンジョン探索
今日もどこかのダンジョンでウロウロ。

どこも似たようなダンジョンなのに何故か楽しい。
なんだろう?本当にウルティマオンラインで味わった、
あの冒険するwktk感がたまらない。

久しぶりに時間を忘れてプレイできているゲームです。
バグが多いらしいですけど、今のところあんまり気にしてないw


叉市、この手のゲームに弱いなぁ。
密かにドラゴンズ・ドグマに超期待しつつ終了です。

それまでにSKYRIM終えてる自信がないw
次は魔道士キャラ作ろうかと思ってるくらいだし…。


■おまけ 高速で保存したSKYRIM画像

膝に矢を(ry
すみませんすみません


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/551-8921a4ce
    この記事へのトラックバック



