スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


潰す!

2012年04月01日 21:53

オスマシハナ
ツンデレ代表はなぽこさん。

今日も怒りながら叉市の膝の上にいます…。
モガの森2
こんぬつわ!
MH3Gを楽しんでいる叉市デス!

いや、モガの森の魅力は異常。
弓持って腹減り半減or無効ついてたらいつまでもいちゃう勢いです。

なんとか本編のお話。


======================================================================

■ようやくG級に!
HR6
やっとHR6になってG級に上がりました。

全村クエ → 港下位 → 上位 の流れで時間かかった感アリ。


結局アルバ槍でナバル亜種余裕、テヘペロ♪

だったのですが叉市的にアイツ嫌い。
今迄で一、二を争うくらい面白くない狩猟でした。
でも防具が優秀なので素材集めなくちゃならないのかぁ。

なんとか面白みを見出したいところですね…ハァ…。



■実は…
♀キャラも同時に育ててたり!
だから時間かかってるんd…。
ギルドカード勲章ハンマーガール
その名もハンマーガール・はなぽこ!

村下位 + 港下位 → 村上位 + 港上位 の流れで進めてました。
えぇ、ハンマーだけで。

ちょっと食材が増えるの早いので♂キャラの進行より楽?

もちろん
英雄の証明
見にくいアルバ
英雄の証明・アルバもクリア。

ハンマー楽しいです(´д`)
砕竜の宝玉が出なくてディオス改が作れず、クレスト・コア(さびた塊派生)で
クリアしたのは内緒だぞ!

蝶装備が優秀で良かった…。
後日宝玉ゲットして無事ディオス改作成しました。

あ、素材で尻尾がいるときは、
尻尾切り
ブーメラン!!いつもポーチにブーメラン。
砥石 + 竜骨【小】のにくいヤツ。おかげでキレアジまでポーチに入ってる…。


で、この娘もG級にあげておきました。
アルバ鎚でナバル亜種余裕でした、テヘペロ♪

って言いたかった…ハンマーだと辛いッス。
そして面白くないッス。でも防具が優秀で素材を集めないと(ry
鬱っぽくなりつつ終了です。

その頃リアルはなぽこさんは
はなぽこさんやめてぇ
叉市のパーカーの紐を寝ながら引っ張っていた!!
首絞まる、やめてぇぇぇ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/550-1938c53e
    この記事へのトラックバック



