スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キングクリムゾン

2012年03月08日 21:44

あけましておめでとうございます…
新年ゴマ

あr?3月だ…と…!?

こんぬつわ!すっかり年老いた叉市デス!!

某ボスと戦ったような、月島さんにあったような
そんな感じで月日が流れ年まで変わってた…。

更新遅くてすみませんすみません。


まぁ別に変哲もなく日々を送っておりました。
実は色々変わったと言えば変わったのですが
それはまた今度にでも。

で、相変わらずMHのお話だったり。

===================================================

■MH3Gデビュー

を致しておりました。
+ノートPCを購入して使ってるんですが、
マウス動かすところがやたら反応してブログ書き辛い…。

今回も弓ですよ、しかもサブチョイスは槍。
いい感じです槍。水中戦は頼りになる!
一方弓の水中戦は……。

ま、まぁ頑張ります!



■ってことで村クエ終わった。
MH3G1
英雄の証明とかなんとか。
MHP3の終焉みたいなやつですね。

ラギア亜種 ~ ブラキ+リオレウス亜種

初見で@ブラキまでいけたのがビックリ。
まぁ満身創痍でしたけど…。

装備整えて、薬ガンガン持ち込んで挑んだらクリアできた!
叉市的に安定したのは、
ブラキのランス改 + アグナU一式
でスキルにアイテム使用強化を付けたもの。

これで強走薬持ち込めばかなり楽になります。
ラギア亜種は全力で屠る!向こうの攻撃はスタミナ気にせずしっかりガード。

次の2体同時は逃げまわりつつ、スタミナ切れした方を細かく攻撃していると
15分くらいで片方が倒れて、もう片方が瀕死というパターン。

叉市の苦手なブラキの方が先に倒れてくれれば気持ち的にも楽でした。
捕獲なしでいけたので終焉よりも楽な印象?


■まさかの苦戦アルバトリオン!
MH3G2
いやいや、MHP3より強い気がする…。

拘束バリスタとか始め気づきませんでした。
弓で行ったら一撃で倒されて泣いた。

でもなんとか屠って
MH3G3MH3G4
村クエスト終了!!

結構長かったです。
モガの森で寄り道しすぎって話もあったり。
楽しいよモガの森!

密かにお気に入りは水中の採取です。
水中戦は嫌ですけど、採取・特に銛は大好きだ!


ここまでの叉市
MH3G6MH3G7
勢い余ってアルバ武具作成したった!
もちろんHR1ですけどなにか?

これでようやく港デビューできる!
で下位から順番に攻めてます。G級まで遠いな…。





■スカイリムもやってました。
スカイリム2
スカイリム1
これバグ多すぎるけどおもしれぇぇぇぇ!
パッチで改善はされましたけど…。
叉市のツボを思いっきり押さえてます。


隠密+弓が強くて楽しい。
敵のNPCを狙撃するのが日課です。
あと錬金術の為の蝶集めも!

なんとなくウルティマオンラインを思い出させる。
あの歩き回るだけでwktkする感じが素晴らしい。

オフラインゲームですが本当に自由度高いです。
♂♂ or ♀♀ でも結婚できるとか…すげぇ。(驚くところそこかy


最初のキャラがイケメンカジート・勇者小豆。
そして2rdはもちろん(?)叉市に似せてキャラクリ。


自画
テライケメン!! 

回復魔法で癒しキャラにしようと思いつつ終了です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/548-36cb2ef4
    この記事へのトラックバック



