
--年--月--日 --:--


なんだかんだで相変わらず

2011年09月10日 20:31

ぐだぐだ生活を送っております。
ようやく盆明けからの業務ラッシュが落ち着いたっぽい。
キングクラウン
仕事に追われてるようでしっかり遊んでるけどな!
こんぬつわ!
最近打ちっぱなしに連れて行かれるようになった叉市デス!
まだ地面ブッ叩いたりしてるのでコースデビューは来年くらいか??

勲章コンプ
MHP3がようやく勲章コンプデスヨ!!
なんだかんだでまだ遊んでたところが自分でもすごい…。
3DSで新作ですか?たぶん買わないだろうな、寂しいけど。

で、最近嵌ってるものの話。

=====================================================
■ようやくPS3買うた!

安くなったのでトルネ付のを購入してみた。
ソフトが
奥さん アリスマッドネス リターンズ
叉 市 デモンズソウル

デモンズソウルやってみた

発売は随分前ですが、全然予備知識もなしで挑んでみた。

( ಠωಠ)ムズカシイネ!コレ!!
蛮族だと?
生まれを見た目で選んだんですが結構ツライ。

何度も死んでソウル失って泣きそうになりつつ
防具を着たときに世界が変わった…。

(;゚Д゚)被ダメ少ねぇ!!
そこからはまぁまぁサクサク進む。

防具のおかげで、死因No1が討ち死にから転落死に変わったのは
言うまでもない…。


そして右も左もわからんまんまやってたら黒ファントムに侵入されて涙目。
初戦は何故か後ろからの攻撃が連発できて撃退成功。

ん?ソウルサインってなんぞ?
2戦目ではガンガン防具削られてて『そんな武器あるのかー!?』と長期戦。
初めて青ファントムさん召喚してみたら、
共闘しようとしたぐらいに僕が相打ちで終わってた…。

対人面白いけどドキドキしますね。

それから月日は流れ、
スターウォーズっぽい?
ちょっと立派になりました。スターウォーズっぽくなっちゃったり。
ここでも弓大好きです。あと鈍器も好き。
モーニングスターハァハァ。


で、なんとか1周目終了させて、ようやくwikiとか見たんですが
メインヒロインと?
めっちゃしくじってた!!!

助けてない王子とか、
敵だと思って殺っちまってたNPCとか
デモンズソウル素で使ってソウルに変えてのがあったとか…。

ソウルレベル30くらいでガンガン削り取る槍で攻撃されてた僕って(。´Д⊂)
色々駄目過ぎて泣いた。

唯一よかったのがオンラインしてたのでソウル傾向真っ黒に当たって
黒ファントムやら原生デーモンから貴重なアイテムGETできてた事。

まぁ使い方解ってなかったり、使ってなかったんですけどね。
あと女性専用装備優遇されてない、これ?

そして2周目と共にちょっと女性キャラ作って遊んでみることに。
尖兵?倒してみた
貴族つぇぇぇぇぇ!
ってかモンハンみたいに自分の成長も感じられて良いですね。

男性キャラはほぼ脳筋だったので、女性キャラは魔法でいってみっか?
そんな感じでかなり嵌ってます。
ダークソウルも予約したしね!


2周目の敵の攻撃力に心が折れそうになりつつ
ボーレターリアー! ガハハハハハで終了です。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 叉市 | URL | -

    Re: Re: なんだかんだで相変わらず

    おおおおおおおおおめでとうございます!!
    拙いブログが元気の素だったとは本当に有難う御座います。
    そ、そんな事言われたら今年は更新頑張るかも知れないんだからねっ(未定



    いやほんと全然更新してなくて申し訳ないです。
    叉市も密かに新生活+3Gデヴューだったり。
    落ち着いたら頑張ります。
    お礼を言いたいのはこっちですよ!

    人生山あり谷ありですが、健康であれば乗り切れるもんです。
    お元気で、そして末長くお幸せに!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/547-03b47ee9
この記事へのトラックバック



