
--年--月--日 --:--


ふわぁぁぁぁぁぁ

2011年08月12日 23:36

やっと休みだぁぁぁっぁくsfjksl
ごまっちょ


と、家に帰ったら白い子に白い目でみられたOrz
梅だか桃だか

こんぬつわぁぁぁぁ!やっとお盆休みの叉市デス!(テンション高めで

※画像は春先にとった梅or桃です…もう覚えてもネェ
以下季節の移り変わりと近況MHP3のお話ィィィィ。

今年の鯉幟
5月恒例・港の鯉幟…今年はクレーン2本とかどうよ?

夏でした…
そして気付いたら夏空だtt………


==============================================================
■社員が増えたy!やったね●●ちゃん!

円高にもかかわらず何故だか従業員増加。
なのに全然楽にならない!フシギ!

で、人が増えると出会い、お付き合いが増えます。
会社や取引先の人たちとBBQ+花火鑑賞会。
丁度、会社の屋上からいい感じで花火を見つつ一杯(叉市は下戸

そしたら隣の会社の社長さんもご家族でいらっしゃってて、
『まぁまぁ一杯、どうぞどうぞ』みたいなノリ。
みんなが楽しめたなら、それだけで叉市は嬉しい。

人数ふえると中にはMHP3やってる人に当たるってモンです!



■ちょこっとだけPTぷれい

空いた時間くらいしか一緒に出来ないのでまだまだですが
衣替え?
友好度がちょっと増えた!

すげー!あの叉市がPTプレイですよ。
ちなみに職場の人は 太刀 or 双剣 使いです! (♂♀共に

太刀の人 『叉市さんはなんで弓なん?』
叉市    『近づくの怖いから!』

とか言いつつ回復笛吹いてたら笑われた。
ふ、粉塵だってもってるんだからねっ!!

たまにPTぷれいすると楽しいです。


■光陰矢の如し

多忙のおかげで日が経つのがハヤイハヤイ(って遊んでるやn
ちょこちょこ時間見つけてはMHP3を未だにやってます。

まだこれなのかyp残りは金冠のみ?
勲章の残りが最大金冠のみに!?
しかしこれだけやってるのにPスキルは全然なんだz………

はしたない長い一日
久しぶりにリハビリがてらやったら2乙な上に時間ギリギリだったでござるの巻。


いつも言うように楽しく狩れればいいんぢゃよ!!
最後にちゃんと生存している証明を初めて載せて終了です。

著者近影新ヘアスタイル
今は髪の毛伸びて右写真みたいな感じです(嘘つき
ちなみにお盆休み明けはまた超多忙スケジュールっぽい(;ωノ|柱|。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/546-3e33df36
    この記事へのトラックバック



