
--年--月--日 --:--


なんだかんだで忙しい毎日

2011年04月23日 18:06

お手上げ!
『ウギャー!!』っと投げ出してしまいたい状況。

こんぬつわ!リアルがクソ忙しくなった叉市デス!

まぁ、今迄が遊びすぎなんですが!
地震の影響で関東方面からの問い合わせが多くなり、5月から新事業。
それに伴い増員。この調子でお給料も…。

増えないのかOrz

悔しいのでMHP3のお話(結局遊ぶ
=======================================================
■勲章は増えるよ!

トンカチげっと!
唐突にトンカチゲットです。残り勲章が金冠系2種となりました。

流れ的に、
各武具10種類強化する ← まずこれで貰えると勘違い
え?防具もいるの?   ← ほとんど防具作ってない
レア6以上…だと…    ← ドーベルヘルム重複して作る

で、なんとか凌ぎました。
一気に作るとお金が減るね!!


■変わらないギルドカード
訓練以外の使用状況…
未だ訓練所以外では、弓or片手剣しか使ってない現状。

トンカチの為にに作った防具も全部弓用だったり。
頭防具って ドーベルヘルム と スカルフェイス ぐらいしか登録してないんですよ。

その他の頭は、ボーンキャップ・ユクモ・レザーS・ピアス2種とジャギィ・ブルファンゴフェイク……あれ?
竜王の隻眼は作ったのにセーブしなかったり。
どれだけ骨系が好きなんだと、自分でツッコム。

弓ばっかり使ってますが上手くない!フシギ!


■それでも狩りに行く
ギルドカード
さて良い頃合なので(?)そろそろ禁断のPTプレイに手を出そうかと。

イビルジョー相手にキャッキャキャッキャ騒いだり(いい歳のおっさんが)、
ドボルベルグ相手に萌えてみたり、
下位だろうが上位だろうが狩りの合間に採取したり。
MHP3が発売されて、もうすぐまる5ヶ月ですがまだまだ叉市は楽しんでます。

まだ飽きないのは何でだろう?
採取しすぎでモンスターのフンが999超えになって終了です。


コメント

  1. ぐりねあ | URL | vZbA1Su2

    Re: なんだかんだで忙しい毎日

    おひさしぶりです!!

    自分もモンハンは現在進行で楽しんでます^^
    あとは最大最小金冠の称号だけなのに・・・・。

    でわでわ、またちょこちょこ覗きにきますww

  2. またいち | URL | Scvb2jZI

    Re: なんだかんだで忙しい毎日

    ぐりねあさん、お久しぶりです!

    最大最小金冠って狙うとなかなか出ないデスヨネ…。
    叉市もまだゲットしてません。
    ってか仕事がいっぱいいっぱいな現状Orz

    MHP3+パタポン3をやる時間が欲しい!
    また遊びに来てやってください。たぶんもうすぐ更新…する…ハズ…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/545-6d02c294
この記事へのトラックバック



