スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぼっちは進むよ、どこまでも

2011年03月08日 05:02

ネットゲームでPTとか一切組まないソロプレイヤーが急増中
ってモロに叉市の事だったでござる…。
猫とPSP
PSPの画面撮る時はいつもこんな感じです。
ナルガさんアップ
こんぬつわ!食後は必ず20分は寝る叉市デス!

朝食後の二度寝の幸福感は異常。
しかも横に猫たんぽ付きとか…もう布団から出たくない。

泣く泣く出勤してMHP3してるお話。(仕事しろ

===============================================================

■片手剣鋭意作成中
並びベリオ
弓じゃない時は片手剣修行。
まぁ採取しつつ遊んでるわけですがね。

片手剣は色々動けて楽しいです。
前回も書きましたけど、スタンに尻尾斬りが叉市的にツボ。
ジョーの尻尾を初めて斬った時はちょっと感動した。オクラ食べたくなった。

あ、盾で殴るのが大好きで、スタミナ切れの相手には何故か執拗に使ってしまいます。(フェチ?


ジンオウガェ…
で、せっかくだから片手剣の強化を全種類やってみようと思い立って
チマチマ素材集めては作ってたんです。

ええ、ある素材で詰まるまでは…。



■同情するなら
アルバトリオン三昧
羽をくれ!


見事に煌黒龍の翼膜集めに嵌ってしまいました。
あ、同情するなら~はちょっと言いたかっただけです…。

もうねアルバトリオン三昧な週末。
奴の振り返りざまに矢当てたり、剣で斬ったりだったのですが、
笑いを堪えるのが辛かった…。


やっぱりあの頭は面白すぎる!
翼膜でn…でたぁ!!
翼膜が揃う頃、堅逆殻と逆鱗が100個超えていた事はいうまでもなかった…。
ハンマーとか槍も余裕で作れそうです、ハイ。


なにはともあれアルスタ完成!


■試し切りは例のクエスト。
アルスタできたy!!
片手剣用スキル?
さぁさぁ、完成したアルスタちゃんの試し斬り。
防具はずっとこんな感じ…。好きなんですよ、この格好とスキル。


か、神おま掘れなくて諦めたんぢゃないんだからねっ!!


Orz  すいません、全然掘れてないんです…。


それでも終焉は遊べる!
アルスタ記念終焉
全討伐できましたけど毎度の事ながら、タイムは…ね…。
狩れれb(もういい

片手剣での終焉も楽しかったです。
被ダメ多すぎでしたけどね。

ジョーが倒れまいと踏ん張る姿 と 自分が盾で防御して後ずさる姿
が妙にドラマチックに見えました。
お互い『まだまだぁ!!』ってな具合でしょうか?
ちょっとテンションあがる。


実はゴールドマロウが未だ作れてなくて終了です。

『緊迫した渓流の中で』の基本報酬で雌火竜の紅玉出るみたいなんですが、
3回で2個出たのは雷狼竜の碧玉でした…物欲センサーェ…゚・(ノД`)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. またいち | URL | Scvb2jZI

    Re: ぼっちは進むよ、どこまでも

    >匿名様

    本当にご無事でなによりです。
    以前に『雪かきが…』とおっしゃっていたので心配しておりました。

    直接支援できなくとも少しでも復興の力になればと募金をさせて頂きました。
    今は本当に大変でしょうがどうか頑張って下さい。
    規模や状況は違いますが、被災を経験した神戸の人間は皆そう思っております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/542-e45a8494
この記事へのトラックバック



