
--年--月--日 --:--


大連続終了のお知らせ

2011年01月26日 05:11

今年も張られる『おこた防衛線』
おこた防衛線2011
寒い中、帰宅してもこたつ布団の前に彼らが立ち塞がる!

実際は寝て塞がってますがね…。
こんぬつわ!
こんぬつわ!散髪行くのが億劫な叉市デス!

仕事帰りはしんどいし、休みの日は面倒臭いし…。
で、結局MHP3してしまうお話。

==============================================================
■★8も残りちょっと?

通常狩りを順番にこなしてたら、緊急クエストにまたジエンさんが現れてた。
でも無視して大連続狩猟に突入。

その前にレイア希少種狩りして愛しのセレーネちゃんを造ってみた!
拡散矢 + 火属性 + 毒ビン強化 という叉市的に素敵弓。

『火矢を放てェ!』って脳内で思いつつ、あのエフェクトにハァハァしてます(変態

そんなセレーネちゃんと共に向かう闘技場。



■終焉を乗り越えて得たもの
狩人舞踏曲1
連続狩猟は異種2体同時だった罠。

しかしながら、ここに至るまで上位装備を整えた事と積み重ねた狩りの経験が活きる。
まぁ、全体的に体力低めってのもありますし、思っていたよりは容易。


油断してるとティガに轢かれるんですけどねOrz
油断大敵デス
さすが叉市!ヘタレっぷりが違う!



選ばれし者とはうんむ、できた
選ばれし者の2体・2体はちょっと萌えた。
乱戦楽しいです^^;


こんなことが言えるのもたぶん終焉クエストのおかげ。
上位装備整えてからとは全く違うプレッシャーが下位にはありました。


今の叉市では弓でしか無理なんですけどね…。
弓全部造ったら、また村から近接武具練習するんだ。たぶん。



■最後?四面楚歌
ジンオウガェ…
『四面楚歌』って言うからには4体同時か!?


と思っていた頃が私にもありました…。


ここに来てまさかの1体順番だと。
四面楚歌
やっぱり体力低めだからゆっくり狩れます。
嘘、ヘタレだからこんなタイム。

狩れればいいんぢゃよ!狩れれば!


で、ここまでの叉市。
愛用装備で乗り切った!
防具は相変わらずの愛用品。ドーベルヘルムラヴです、ハイ。



大連続終了
ぼっち狩りですが何か? 大連続終了2
弓ェ……ここまでの受勲
ぼっち狩りですが何か?
大連続クリアしたけどまだクエスト残ってるみたい…。

とりあえず無視してた緊急クエストのジエンさんの狩猟に赴こうと
腰を上げつつ終了です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/537-f8d9c780
    この記事へのトラックバック



