
--年--月--日 --:--


完全変態狩人

2011年01月15日 22:42

変態ってそっちの意味ぢゃないよ?
ドーベルちゃん

え?どっちの?


上位ドボル辛かった…
こんぬつわ!仕事乗り切った叉市デス!

乗り切ったけどちょっと風邪引いた。
でももう治りそう(はやっ


そしてもう一つ乗り切ったMHP3のお話。

=========================================================
■いや、ちゃんと仕事はした!

案ずるより産むが易し ってやつ。
段取り頑張ってたのでスムーズに業務が進みました。助力して下さった方々有難う!

おかげでMHP3も上手くいきました(?

ウラガンキン怖い…対ウラガンキン兄弟装備
最後クローベリングタイムクリアクローベリングタイム装備…

結局、★7はずっと ファンゴS + ロックラックS + ユクモノコテ
腹減り無効美味しいです^^;


そして緊急ジンオウガ2匹…
緊急クエ発生暗いけど討伐!
1乙してますけどね!ついにランク6
2匹合流(自動マーキングついてるのに…)で、あっという間に1乙するのが
叉市クオリティ…。

うんむ、笑えません。でもクリアしてランク6に!

ご褒美なのかなんか玉が剥げてた。貴重品?
なんか玉が剥げた


■完全変態へ

最上位クラス★8に突入。ドーベル装備の為にドボル狩り。

ねんがんのドーベル装備を手に入れたz!

ギルドカード
だから友好度って何よ?


ここまでの防具経緯

卵(孵化) :ユクモ装備 ~ 村到着
幼虫(蛹化):ボーンキャップ(ジャギィフェィク) + ロックラック ~ 終焉を除く村クエスト
蛹     :マギュル一式  ~ 終焉 + 下位集会所クエスト★1~5
羽化    :ファンゴS + ロックラックS ~ 上位集会所クエスト★6~7
成虫    :上記写真装備 ~ 上位集会所クエスト★8  ← 今ココ


全身
スキルも見た目も個人的に申し分ない装備に出会えて嬉しい!


で、どんなスキルが付いてるかというと
うんむ
スタミナ急速回復・弱点特効・ランナー・回避性能+1・精霊の加護

弓で嬉しいランナー系 + 被ダメ多い叉市に嬉しい回避+と精霊の加護。
これだけのスキルが武器スロ無しで付くのが素敵すぎます!
さらに耐性が 火0 水4 雷0 氷6 龍1 とマイナス無し。
イイヨイイヨ!


おかげでクリアタイムは早くありませんが、
終焉って…早くはないけど嬉しい
終焉をすごく楽にクリア!
アイテムを殆ど使わなくて全討伐でいけました。(イビルジョー用の罠肉+強撃ビンくらい)

下位装備で涙目だった頃から成長したと思いたい…装備もPスキルも…。


残された上位集会所★8クエストをこの素敵装備と共に歩もうと思いつつ終了です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/535-812a28cd
    この記事へのトラックバック



