
--年--月--日 --:--


冬期休業終了のお知らせ

2011年01月09日 05:33

ここぞとばかりに頑張ったMHP3!
新たなチカラ
ついに叉市も上位に?
いや、それより仕事頑張れy…
こんぬつわ!12~14日くらい仕事で死の宣告うけてる叉市デス!

いや、まぢでヤヴァイ、下準備したけど不安いっぱい。
まぁ14日金曜日だしいいか(何が?

今のおいらには狩りのが大事!(駄目人間
ということでMHP3のお話。

================================================================
■去年ギリギリで

廃プレイ!
集会所★5迄クリアしたんですよ! 頑張りましたYO!




ランク4!ダルマげっと~
緊急ジエンクリア
でもって、銀のアイルーダルマげっと!
ついに僕も上位の仲間入りだぜ。hehehe

ジエンさんは背中に乗って射ってたら撃退してた…。
あれ?



■上位の洗礼

勢いにのってサクっとランク5
勢いにまかせて年始から飛ばします。
上位の★6もサクっとクリア!

うそ…アオアシラさんが避け難くて参った…。
さすがに防具を新調しました。まずは試作段階で
装備も一新?
虹色に輝くファンゴSヘッドがイカス!
友好度『0』が泣ける!

スキル:自動マーキング・腹減り無効・精霊の加護・運搬の達人
装飾球なし


いっぱいいっぱい
練習がてらサクっとイビルジョーを狩ってみる。

これもウソ…『なんでいるんだよぉぉぉ』って涙目で死闘。
いきなりの金冠…
金冠サイズとか嫌がらせか!!

予想以上に上位洗礼は厳しかった…。

ともあれ僕も炭鉱夫できるようになりました!
炭鉱夫楽しすぎて、本業の狩り忘れそうで困りますね。
良いお守りとか見たことないですが。

僕たちの狩りはこれからだ!
現在★7クエスト消化中。亜種が登場し出してクエストがどんどん増えるw
弱点もよくわからないまま狩りの時間だけが長引いてます。

防具生産に出てきたドーベル頭装備が個人的に最終目標装備なのですが、
造れる日は来るのでしょうか?

とりあえず『いにしえの竜骨』を蓄えつつ終了です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/534-542832ef
    この記事へのトラックバック



