スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本年も有難う御座いました。

2010年12月31日 07:38

曇り空と青空
不思議な空を見上げつつ、今年1年を振り返る。
シンクロ中
こんぬつわ!振り返ったところで、あまり変わってない叉市デス!

仕事忙しくなったね……。
お給料は…(ry  人脈が財産です、たぶん!

結局、MHP3のお話。


==========================================================
■進み具合は遅いけど、楽しく納得できた狩り

発売日組みだけど未だ下位!
やっとこランク2

遅々たる原因は、ソロ + 順番にクエスト埋めちゃう性分 だからだと。

自分の中でMHP3はとても面白い作品なので、
クエスト飛ばして一気に上位に駆け上がるのはもったいないって感があったりします。
まぁ、仕事でプレイ時間があまりなかったのが真実なんですけどね…。

じょ、上位の人が羨ましいなんてことはないんだからねっ!!




しかしながら冬季休業期間に入り頑張って
村クエスト全クリア → 集会所★4迄全クリア
ようやくランク3

さらに進んで、現在集会所★5クエ 17/21迄済み + 緊急クエ出た。
もうちょっとで上位か!?



■完全に自慰行為

だと思うんですよ。我ながらブログとかソロプレイってのは。
だから自分が納得いくまでやればいいんだと思います。
嘘はつかないで。

一気に進めて装備整えるも良し。
じっくり留まって練習するも良し。
皆でワイワイやろうが、ソロで黙々とやろうが楽しければいいんじゃないかな?

まぁ上手くはなりたいですけどね。
叉市はそんな感じで遊んでます。
人の話は聞け
今はこの話聞いたので、ドボルの尻尾崩しに夢中だったり。
ピッケル使ったり、弓でも破壊できる尻尾が嬉しい!


その通り!
下位装備で終焉をクリアした後にオトモが言った言葉。
うんむ、正にその通り。腕よりも諦めない心だよね!


来年もヘタレプレイだと思うけど諦めない心を持とう!(リアルでも
と誓いつつ終了です。

今年一年、拙いブログ見に来て頂いて有難う御座いました。
皆様も良いお年を!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ぐりねあ | URL | vZbA1Su2

    Re: 本年も有難う御座いました。

    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!!

  2. またいち | URL | Scvb2jZI

    Re: 本年も有難う御座いました。

    あけましておめでとうございます!
    こちらこそ宜しくお願い申し上げます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/532-b5fe1707
この記事へのトラックバック



