スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


師走、忙しすぎてワロ…ワラエナイ

2010年12月12日 05:14

どっこい生きてる!FF14はやる暇ない!
そ、そんな…
僕にはミコッテとかいう猫よりも可愛い
オトモアイルー達が待ってるんだ!(あれ?仕事は??

こんぬつわ!何やら仕事が大変に忙しい叉市デス!
著者近影2
※業務中に他社から電話がかかってきた時の叉市の顔


今迄、暇すぎただけなのかもしれないけど
おじさんに連続肉体労働とか酷なんですy!

だがMHP3はやる!のお話。


--------------------------------------------------------------------
■やっぱり弓で。

今回、叉市的に各種武器の新モーションが楽しいです。
MHP3
でもやっぱり今のところ弓使ってる。

曲射使い辛ェェェとか思ってた頃が私にもありました。

曲射面白ェェェェが現在。
放散型が『皆死ね矢』みたいで素敵。
爆裂型のエフェクトもwktkする。
集中型はまだ使いこなせません。

なんだろう?無理に曲射しようとしてダメージ喰らうのは僕だけ?


曲射トドメ!


フロギィリボルバーが個人的にとても使いやすいです。

防具は相変わらずボーンキャップ + ロックラック。
MH3の時と変わってねぇ…。(スキル:腹減り半減 + 運搬の達人)




■ちまちまやってます


集会所クエストランク1と村クエストを順番にちまちまやってました。
村クエスト、ドスファンゴの乱入でジンオウガはビックリ。


初ジンオウガ
遠くから曲射を放つ簡単なお仕事でした。
(おぃ最後曲射じゃねぇz


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b ウソです +.:*・゜゚・*:. *


ヘタレの僕が容易にできる狩りなんぞあるわけがない。
ましてや初顔合わせですよ?

ドスファンゴの緊急でくるのかyp
討伐できたy!勲章モロタ
結局は辛勝といった感じで勲章モロタ。



その後3回くらい『狩場不安定』とか告知されてて、全部ジンオウガでした。
怒ってる時?帯電してる時?に一発貰って即死して涙目。
準備していってる時に限って、乙るよね…。


しかし、いつもながらこういった時のBGMは盛り上がっていいですね!
新モンスターが色々いて動き見ているのも楽しいです。



■簡単になった?

そんな声もチラホラ聞こえますが、叉市的には携帯機だし、
ちょっとした時間に遊べるのが本当に嬉しい。(歳だしなOrz

MH3で嫌だったモンスターでも弓で狩れると楽しい!フシギ!
(現在ボルボロス苛め中)

そして自分の装備よりオトモの装備集めに夢中になってますw
オトモ可愛すぎだろ…これ…。
コナンェェ…
よくわからないまま、ダウンロードクエストに行ったら時間かかりすぎて泣いた。
※オトモの名前は見なかったことにしてくだせぇ。


ってな具合にMHP3満喫中。
年内に仕事が落ち着いたら、写メとかぢゃなくて
ちゃんとした画像をUPできるようにしたいなぁとか思ってます。

落ち着くかどうか謎。既に今現在の年末年始の予定見ただけで不安。
それでもなんとか乗り切るz!とカラ元気で終了です。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぐりねあ | URL | vZbA1Su2

    Re: 師走、忙しすぎてワロ…ワラエナイ

    職場変わりましたよ叉市さん!(ぉぃ
    うちも師走で忙しくて画像の狐みたいな顔をしていますw

    MHP3もアルバトリオンを倒してひと段落着いたとこで
    ランス、スラアクから弓に転職したところですw

    曲射おもしれぇぇぇぇぇ!!!状態ですww
    たまに爆裂でテロをしているのは内緒w

  2. またいち | URL | Scvb2jZI

    Re: 師走、忙しすぎてワロ…ワラエナイ

    お疲れ様です!職場変わられても順調ですか?
    お互い身体に気を付けつつ師走を乗り切りましょう。

    僕はようやく村クエ★5!
    弓で一通りやったら他の武具でも頑張ろうと思ってます。

    また防具すくねぇって言われてまsv-12

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/529-bda80549
この記事へのトラックバック



