スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


流行りモノにはのってけ

2010年10月16日 12:39

巷で噂(色んな意味でってか悪い意味?)のFF14。
叉市家のPCではなんとプレイ可能!
美人さん
ミコッテとか言う小娘達より大人の色気のエルゼン♀で
姫プレイ(ネカマプレイ)してガンガン貢がれてやんよ!!!!
著者近影3
こんぬつわ!
密かな野望を胸にとりあえず無料期間プレイを楽しもうと思う叉市デス!!


想像以上のグラフィックの美しさ!
そして報告以上の不具合と不便さ!!!Orz


システムはFF11の遥か下なのか?
でも人はいるんだから、きっと夢の姫プレイだって可能な筈さ!

---------------------------------------------------------------------
■愛が生まれた日
ミコッテ
日本人のミコッテ率は異常。
やはり叉市的には、大人の色気エルゼン♀に限る。

ここは一つ、学生時代にニューハーフバーのスカウトをうけたリアル叉市に似せてキャラメイクしてみよう!!!


特徴 ~ 色白・メガネッ子・隠れ巨乳


やだ、これだけで世の男性の何割かは掘っておかない
放っておかないんぢゃないのかしら??


よーし、叉市に似たキャラできたよ☆ミ














姫プレイ1
ちょっと動いただけで胸がこぼれちゃう。
男達の視線が痛いわ。



実物と違うもの

エルゼン♀と全然違う?
姫プレイ2
何言ってんの?全然聞こえない




■姫プレイの第一歩は癒し系から

あれ?この記事まだ続くの?
そうそう姫プレイで大事なのは

★方向音痴
★回復魔法が使えるキャラ
★天然

この3つ。
方向音痴と天然は適当にやってりゃなんとかなるだろ。
回復魔法はランク上げて使えるようになっておかないとね!

魔法職?
頑張ってランク上げて~     ※魔法使い系デス


PTの皆の傷を癒す為に。
または、いつか出会う私だけの騎士様を癒す為に。



ついにケアルを覚えたよ♪
姫プレイ3


 あ、よいしょ、と。



姫プレイ4
ミコッテからも『ハニー』って呼ばれたわ。NPCだけど。

え?名前の由来? ぐぐるんぢゃねぇぞ。



Honeyちゃんの旅は某ブログにて掲載されてたりします。
ゲスト出演中
探して見てね♪


とか言いながらもう3日以上FF14プレイしてないわー。
MHP3の体験版面白ぇぇぇぇ で終了です。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぐりねあ | URL | vZbA1Su2

    Re: 流行りモノにはのってけ

    FF14は某不具合の所為で着々と無料期間が過ぎていっている状態ですww

    MHP3の体験版・・・ランスおもしれェェェェェ!!

  2. またいち | URL | Scvb2jZI

    Re: 流行りモノにはのってけ

    カウンター突きの気持ちよさは異常!
    双剣の鬼人強化後のステップ回避もカッコイイですよね。

    そして何よりも僕の嫁、ロアルドロスちゃんの可愛さといったら!(←精神異常)

  3. ないあす | URL | -

    Re: 流行りモノにはのってけ

    お久しぶりでs

    こないだ子猫を2匹かってきました・・
    超やんちゃです;;;

    テラカワイイけどね!!
    画像はトリゾーのミクシィでもみたくだしぁ

  4. またいち | URL | Scvb2jZI

    Re: 流行りモノにはのってけ

    お久ぶりです!お元気ですか?

    こぬこは正義です。末永く可愛がってくだせぇ。
    ミクシィはパスワード忘れてよく解らない事になってます。
    問い合わせなければ…と思いつつ放置状態(つω;`)

    ブログ自体も手につかない状態d!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/528-df3bf4ac
この記事へのトラックバック



