スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歳をとるのが早すぎて怖い

2010年09月28日 08:07

あれ?すごい暑かったのにもう涼しい!?
気づいたらベッドで猫団子ができる季節でした。
猫ベッド
そりゃ、歳もとるわな。
著者近影
こんぬつわ!免許更新のお知らせが届いた又市デス!
(左下)

5年なんてあっという間とか辛い…。
仕事がパタパタしてるので更新も停滞気味。

それでもゲームはしっかりやってる僕って…。

そんな最近の叉市のお話。


-------------------------------------------------
■洗濯機が新しくなったYO!

OH!結局ぶっ壊れました(つд⊂)
さらば洗濯機、10年近く有難う。

コインランドリーはあまり好きではないもんで、
その日のうちに近くの家電量販店へ。


なんとか2日後の配達に調整つけて無事購入。
お財布の中身がスカスカです、ハイ…。


届いた新しい洗濯機は超静かでビックリ。
まぁ10年ものに比べたら当たり前なんでしょうけどね。
また10年はお願いしまs。


洗濯仕上がった時の音(ピーピーピー)は同じだった!
なんか少し泣けた。




■PCも新しくなったYO!

って話は前回したと思うんだ。うんむ。
いきなり高スペックになったそうで(奥さん談)。

でも脳筋の僕はあまりよくわからないんだ!
まぁ色々出来る様になったらしい。
僕は素晴らしいインターネッツとゲームが出来たらそれで好い。
↑駄目な中年



■お試しMHF

今回のPCはハイスペックって言っただろう?
奥さんが勝手にキャラ作ってやってたので、こっそり便乗。
もちろん弓くらいしか使えませんがw

エスピナスとか
MHF エスピナス捕獲



デュラガウラ?とか狩ってみました。
デュラガウラ だったと思う…

え?ソロだよ。イワセンナ(*^Д^*)ハズカシイ
ネットゲーなのにボッチwwwww

MHFはスキルありきぢゃないと辛いみたいですね。
発動スキル10個とかすげぇぇぇ。

僕は4個くらいまでで力付きました。
(ランナー・高級耳栓・攻撃力中UP・火事場+2)

2ヶ月くらい遊んだかも?
また機会があれば課金しようかなぁ。



■PSP事情

MHP2Gは勲章全部揃いました!
でもヘタレは相変わらずだYO…。

MHP3にwktkしながら、バウンティハウンズや聖剣伝説LoMやってたんですが、
念願の!Dungeon Siege!
念願の洋ゲー「Dungeon Siege」を手に入れた!
新品約¥2200、この時だけは円高有難う。


あ、日本版はありません。北米版のみ。
PSPは海外ソフトも普通に動くから嬉しいですね。
もう一つカプコンクラシックス北米版も買ったのは内緒。
(日本版にはない、ストライダー飛竜・ブラックドラゴン・キャプテンコマンドーetc.が入ってました)

この「Dungeon Siege」もバウンティハウンズのようなディアブロタイプってヤツです。
全部英語表記なので辞書片手にやってたり。
wikiもあるし、ストーリー自体も短いのでさほど苦労はしませんけどね。
サクサク進めるし、装備集めが楽しいです。

DS ステ画面1DS ステ画面2

上限Lv100迄で、その間にクラスチェンジが2回選べるんですが(Lv30/60)、
現在Lv74にて初期ジョブ+ステータスボーナスポイント未使用のまま遊んでます…。
そろそろ辛い…。



■そんなこんなで

日々平穏無事に淡々と流れています。
仕事が少し忙しくなってきて、
新しく増員しようか・それとも一人で頑張ってその分給料上げて貰うかと
そんな選択が出来るのも、このご時勢有難い話です。
(もとが低所得ですが…)


急に涼しくなってきましたので、皆様も体調管理にはお気をつけ下さい!
僕はほら、猫布団があるかr…むしろ暑いまま。


脈絡なくFF14面白いのかなぁとか思いつつ終了です。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぐりねあ | URL | vZbA1Su2

    Re: 歳をとるのが早すぎて怖い

    こちらも仕事が忙しくて更新してませんw

    でもしっかりゲームやってます(ぉぃ

    10月にMHP3の体験版が出るらしいので、それに期待しながら日々すごしておりますw

  2. またいち | URL | Scvb2jZI

    Re: 歳をとるのが早すぎて怖い

    忙しいという事はそれなりに順調なのでしょうか?
    本当にお身体には気をつけて下さいね!

    MHP3体験版に備え、MHP2Gでリハビリしたら
    思いのほか腕が鈍っていたでござる…の巻(ノд`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/526-e5af4a83
この記事へのトラックバック



