
--年--月--日 --:--


埋めていく楽しさ、埋まりきると虚しさ?

2010年06月15日 08:37

お昼寝チロごま
チロと胡麻の2ショット。ちなみにこの父娘コンビは、
ニャァニャァ・ニィニィとよくお喋りします。

そして抱っこすると黙る…。
肉球空手
こんぬつわ!
習い事でも始めようかと思ってる叉市デス!


入門してモフモフされたい…。


最近更新サボリ気味、まぁ毎度の事なんですが。
場末のブログだからいいか。

なんだかんだでMHP2Gのお話。

------------------------------------------------------
■金冠つけるぉ!

グラビィィィ!!!
と言う感じ(?)でなかなかでなかったグラビモス金冠サイズ。
嵌ると全然出てくれない。
意識すると出ない、出にくい!

物欲センサー並みに優秀すぎて困りました。が!!

遂に
でっかい
キングクラウンげっと!

ちっこい
更にミニチュアクラウンもげっと!



勲章たまってきました!
はぁはぁ勲章埋まるの嬉しい。



■この調子でトレジャーも行ってみよう


勢い付いたところでトレジャー挑戦。
金冠付けは順調に進むもレアトレジャーで苦戦。

初入手時、運搬の緊張感は異常。
砂漠トレジャー
沼地トレジャー
森丘トレジャー

やだ何コレ、間違い探し?


砂漠・沼地・森丘まで頑張りました。
森丘2回で全部埋まった!素敵!

残すは火山と樹海。未だにゼロP、やってもねぇw
叉市は順番に埋めるタイプなんですよ、たぶん。

しかしトレジャー、意外に楽しいw



等と勲章埋めを頑張ってたら、狩りの腕が格段に落ちてたOrz
いつまでたっても上達は見られないのに、
腕落ちるのは確実に解るとか猟人としてどうなのコレ?


武器マニア取得の為に素材狩りもしなきゃならないので、
それに伴いPスキル上達を目指しつつ終了です。

上手くなるといいなぁ…(遠い目


コメント

  1. ぐりねあ | URL | vZbA1Su2

    Re: 埋めていく楽しさ、埋まりきると虚しさ?

    最小出ないです^p^
    きっと俺のUMDには入ってないんですよ

  2. またいち | URL | Scvb2jZI

    Re: 埋めていく楽しさ、埋まりきると虚しさ?

    出ない時は本当に出なくて叉市も存在を疑いましたが
    『諦めるな!』ってSYUZOが言ってたYO!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/524-a5dbb516
この記事へのトラックバック



