スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつの間にか中旬だった…

2010年05月18日 08:34

平々凡々と過ぎ去る月日が早い。
燃える様な何かを見つけられず、日々ダラダラと過ごしてしまってる。
テオ?
そんなに燃えなくとも、現状ぬるま湯でも幸せなのかな…。
オトモ
こんぬつわ!
今日もオトモと狩りに行く叉市デス!(写真左)

どういう関係なんだy…

で、いつも通りのMHP2Gのお話。
--------------------------------------------
■百獣王が逝く
百獣王が逝く
MHP2Gでの愛弓 雷弓【百獣王】。
おぃぃ?BSTは近接で頑張るんぢゃなかったのか??

いや、世界樹の迷宮Ⅲのビーストキングの影響で
槍とか使ってたんですけど、やっぱり弓が好きな僕がいる。

Pスキル?こまけぇことは(ry

葬礼
ボーンヘルムに新たなお友達ブランゴUヘルムも加わって狩りが楽しい。
高級耳栓すごく、楽です…。


叉市センスは一般の方とかなりずれているので
ボーンヘルム系のネイティヴ感や、ブランゴヘルム系の蛮族感が
とてもとても好きなんです。


逆にギルドナイト系のオサレ的防具はあまり好みではありません。
片手剣の形状も、『剣』よりも『斧』or『鉈』系。
ランスは『金属』を感じさせるものより『角』『骨』系。

サムライスピリッツの持ちキャラは『タムタム』or『牙神幻十郎』。


どうやら野生的な方が好みっぽいです。
こればかりは人其々ですからね。

キリンも百獣王?
そんな偏った装備でも楽しく狩れるMHP2Gはすごいなぁ。
(キリン相手に雷弓で挑むの図)




■勲章埋めるぉ!
勲章状況
と意気込んではみたものの遅々たる歩み。
『乳たるあゆみ』って変換でてきてドキドキ。

でもなんか恰幅よさそうな女性を想像しませんか?
しない?そうですか…。

あ、全く話が反れましたが現在の勲章状況!
勲章状況2勲章状況3
村・集会所・訓練所クエストはなんとか完了。
あとは武具収集・トレジャーハント・調合系、
そして最小・最大の金冠狙いですねぇ。

実はここまでリタイア無しで
最小が残り3種(クシャル・ナナ・テオ)最大が残り6種!



まぁ気長に頑張りますYO
と終了です。



■おまけ
まさかの崩天玉×2
あまり使う予定のない崩天玉が一気に2個くるの図…。
物欲センサーめ!くそうくそう。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぐりねあ | URL | vZbA1Su2

    Re: いつの間にか中旬だった…

    あー!
    最小金冠とってないの思い出したwww
    後アレだけなのに;;
    バサルだけでないです^p^

  2. ナイアス | URL | -

    Re: いつの間にか中旬だった…

    おひさー

    忘れてしまってるでしょうが・・・


    あ トリと結婚しますた^^^^^^;;;;;

    んじゃねーw

  3. またいち | URL | Scvb2jZI

    Re: いつの間にか中旬だった…

    >ぐりねあさん
    金冠って狙うと出ないですよね…。
    ようやく最小はナナのみとなりました!
    が、最大がまだまだ残ってる罠。
    金冠イーオスでない!でにくい!


    >ナイさん
    忘れてないです!忘れたのはMixiのパスだk…v-12
    ご結婚おめでとうございます!!
    ご実家継ぐ時は僕を小作人として雇って下さい、マヂで。

    とり子にも宜しくお伝え下さい。
    末永くお幸せに!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/522-db63d24a
この記事へのトラックバック



