スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あたし卒業します!!

2010年05月06日 08:15

GWはゆっくり休めたでしょうか?
でも、あまり休みが長いと逆に疲れる!フシギ!
さくらもっち
逆にしたら桜餅みたいで美味しそうな花の一枚。
お散歩ゆず
こんぬつわ!最近は毎日飲酒状態の叉市デス!
(酔いどれ散歩中)

え?下戸ぢゃなかったっけって?
養命酒飲んでるんd…
アルコール度数10%越えとか結構高い!

よる年波にもマケズMHのお話。
------------------------------------------------
■卒業おめでとう!
さよならMH3
MH3は結局オンに繋げずに終了しました。
20日間無料もやってねぇ。
近所のゲーム屋さんでMHGより安いんだけど!?

モガの森は面白かったです、ハイ。
しかし、残念ながらMHP2Gに触れてからだと
グラフィック以外劣化した印象を感じてしまいました。

新モーションが追加されたとはいえ、使用できる武具の減少
作成できる武具の少なさ
農場栽培のポイント制 ~ ポイント稼ぐのはモガの森
単調な水中戦 etc.

一番解せなかったのは、食事。
揚げる・蒸す等の選択肢がありwktkしたのに
突然料理が出されるだけで、調理の過程や運んでくる様は一切ナシ。
ネコメシ
キッチンアイルーが鳴いています、僕も泣きました。

そんなこんなで魅力が感じられなくなり、
さようならMH3、ありがとうMH3!

最後までボーンキャップ
あ、最後までボーンキャップでしt。


■卒業おめでとう!あれ?

訓練所三昧
こっそり欠かさずやっているMHP2G。
メタル・ギア?体験版はやった。うんむ。

ようやくG級に上がってヒィヒィ言ってます。
近接武具ツライ…。
叉市の癖でついついクエストを順番にこなしているのですが、
遂に!!

最終集団訓練
デンセツバッジチカラの証明
集団演習終了!(ソロで(ノд`)
『集団』なのに募集人数1人とか泣ける。


そしてついでに
追い込みG級訓練
ツワモノバッジ根性の勲章
G級訓練も全武器終了!!
ありがとう教官!こんにちわ渇望のピアス!
ちなみに一番苦労したのは太刀…。
だって訓練所以外で使ったことないんだもん。


この調子で勲章コンプ頑張ろう!と意気込んで終了です。
いやはやMHP2Gはまだまだ遊べるなぁ…。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぐりねあ | URL | vZbA1Su2

    Re: あたし卒業します!!

    ホントまだまだ遊べますよね^^
    さて、明日はMHオフ会に行ってきますw

  2. またいち | URL | Scvb2jZI

    Re: あたし卒業します!!

    選べる武具が豊富というのは本当に素敵。
    オフ会楽しんで来て下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/521-cebf20d4
この記事へのトラックバック



