
--年--月--日 --:--


試合に勝って勝負に負ける

2010年04月26日 08:38

毎年恒例、港の鯉幟。
鯉幟
相変わらず 数が多い + 遠くからでも良く見える。
チラッ!☆ミ
こんぬつわ!
最近全然wiiを触ってない叉市デス!
(右から2番目 嘘)

義弟さんも全然何にも言って来ないし、
もうどうでもいいっぽい…。



今回は馬鹿夫婦のお話。
------------------------------------------
■JOJO? GIOGIO?

なにやら奥さんが職場で触発されて帰ってきた。
一番くじってのが流行っているらしい。

色々なキャラクターグッズが当るのですが、
今回は『ジョジョの奇妙な冒険 第5部』だそうで!!


おいらとしては4部のキラークィーンが欲しかった…Orz
今迄知らなかった情弱な僕。

1回500円高ェェェとか思いつつ、取り扱ってる近所のコンビニ検索。
2店舗巡って既に売切れ状態。

人気すごいですね^^;
と涙目になりつつ3店舗目へ向かうと
『販売は明日からの予定です』とか言われる罠。


ここで各個人の希望品。

叉市  
B賞 ディアボロ’s スタンド(キングクリムゾン)フィギュア
C賞 ミスタの弁当箱

奥さん
D賞 アバッキオ’s スタンド(ムーディーブルース)クロック
E賞 携帯ストラップ 6種類

商品詳細はコチラ


『6千円までつっこむ!!』とか言う奥さんを制しつつ、
1人4回、2千円。計4千円で勝負。(あんまり変わらん)



さて結果は!?

giogio


叉市
B賞 C賞 F賞 G賞

奥さん
A賞×2 B賞 G賞


奥さん涙目


A賞2個・B賞1個と大当たりの筈なのに…。
あ、ちなみに僕は欲しかったのが取れたので大満足です、テヘ♪

あれ?ストラップどこ??


ちなみに奥さんの職場ではB賞・C賞が全く当っておらず、
(1万円ちかくかけてるらしい…)
只今交換希望が殺到しております。
時計 + ストラップ と B賞 が交換できるらしい。ヨカッタネ。

『でも実力で当てたかったんやぁぁ』奥さん談。

いや、何気にすごい運だと思うよ。
この調子でロト6でも買ってくれw

以上、夜のコンビニで思いのほか大荷物になった
馬鹿夫婦のお話は終了です。

      


コメント

  1. ぐりねあ | URL | vZbA1Su2

    Re: 試合に勝って勝負に負ける

    俺・・・・売り切れで・・・・買えなかったです;;

  2. またいち | URL | oEYDj8d.

    Re: 試合に勝って勝負に負ける

    これ発売日が各店舗ごと違うので
    購買時期逃すと辛いですよね…。

    さぁ取扱店舗検索の作業に戻るんだ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/520-89379766
この記事へのトラックバック



