スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラテテ巡業

2006年03月14日 09:21

24年間も怨み続けるのってどうなんでしょう?
教えるという事に携わる職業の方には気になるニュースです。

みんな何かしら教える立場に就く事があると思うのですが・・・。
思い返すと怨まれてそうな事多々あるなぁ(ノд`)
LSでミラテテ&ENMツアーに行ってきました。

サンドで護衛とリヴェーヌワートクエを受理。
タブナジアでENMと調理書クエ受理。

事前にサンドでクエ受けたついでに立ち寄った監獄で、
スライムNMに遭遇して討伐手伝って頂きました。多謝;;



護衛もリヴェーヌワートもさっくり終わっていざENMへ。
50制限のアトランティスの愛鳥とやらに挑戦。
大きなヒポグリフが1体なのですが
しばらくすると増えてきたりしました。

Hypo.jpg

硬いし回避高いしで結構手強い相手。
みんな初めてで崩れかけてるところ黒さんの魔法で〆。
ENMは死んでもロストないのがいいですね。
中身は 軽銀鉱×4 と微妙でしたが戦闘は熱かったです。


その後招かざる影で大敗してしまいました。

気を持ち直して礼拝堂に調理書取りに。
道中のタウルスを3匹倒しただけで2個もコデックスがでる快挙。
調理書もすんなりゲットできてウマーでした。

寝る間際にミラテテ×3使って、

平均900

だったということで枕を涙で濡らしつつ終了です。
スポンサーサイト


コメント

  1. まうす | URL | -

    こんにちは

    http://happy-site.net/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/52-9837279f
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。