
--年--月--日 --:--


頭がボーっとしてるのは花粉のせいか、気候のせいか

2010年03月03日 08:25

しおっぺ
しおっぺはオッド・アイ。
見つめられるとなんだかドキドキしちゃいます。
こんぬつわ!
こたつ・うたた寝で風邪ひいた叉市デス!

いや、奥さんが今更ながらペルソナ4やってて、
横で見てたら ウトウト しちゃってさ…。(自業自得

『こたつさいきょー!』って言い訳しておきました。
頭がボーッとしてたのは熱のせい!


まだまだやってるMHP2Gのお話。

--------------------------------------------------------
■とりあえず、やっておいたら?
新たなチカラ

前回なんとかハンマーでモンスターハンターをクリアできたヘタレ叉市ですが、
今回は弓で頑張ってみました。

龍弓【山崩】 + 散弾・拡散矢強化、耳栓


結果は…
ティガ狩り
まだナルガ苦手…
2乙でラージャン…
うんむ、これはひどい…。


全討伐でクリア出来たとはいえ、
この強スキル装備で2乙とか。
ランク1の弓でもイケタ!装備ー
結構本気だったのになぁ…。
(叉市の本気 ボーンヘルム → ブランゴUヘルム)


■弓以外に触れてみて
ブランゴマン!?
ハンマー・片手剣が個人的にとても扱いやすいのですが、
憧れてるのは槍+銃槍。

槍は斬・打撃と両方の特性があるので、
尻尾斬りでも甲羅割でも全部位破壊が目指せる優れモノ。

銃槍は 斬 + 砲撃による火属性、
更に斬り上げなどの攻撃範囲の広さが素敵。

まだどちらも上手く扱えないんですけどね…。
ボチボチ頑張ります、ボチボチ。

ボーンヘルムに新たなチカラ、ブランゴUヘルムが加わりました。
これから頭装備はこの2本が主流に!?

ツクツク
偏ったスキルしか付けれなさそうですが、
『こまけぇことはいいんだよ!』で終了です。


コメント

  1. | URL | vZbA1Su2

    Re: 頭がボーっとしてるのは花粉のせいか、気候のせいか

    ぶ、ブランゴU・・・だと?
    これでかつる!!

    それと転寝注意ですよw

    エビデイ ヤングライフ ジュ・ネ・ス♪

  2. またいち | URL | Scvb2jZI

    Re: 頭がボーっとしてるのは花粉のせいか、気候のせいか

    ジュネス!!ペルソナ4今更ながら面白いデス。

    弓+高級耳栓・ランナー 造ってみたら、
    狩りが超楽になってきましたy!

    ブランゴU、ハァハァv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/510-d969dc12
この記事へのトラックバック



