スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


調子が良いと色々聞こえるかも?

2010年02月23日 08:44

こたつの中で…
こたつ・うたた寝してたら
足の上に足を乗っけられてたの図。

しかも仰向けとか…僕よりこたつ堪能してやがる…。
こんぬつわ!
偶に調子の良い時がある叉市デス!


22時半頃、家の近くの国道沿いを奥さんと2人で歩いてました。
丁度、子犬を散歩させてる人が叉市達を追い抜いた時後ろから
3,4歳の女の子の声が聞こえたんです。

『××こっちおいで、こっちおいで』(××は聞き取れず)

子犬も振り返って叉市達の後ろを見るものですから、
てっきりまだ後ろに子供がいるんだなと思ってたんです。

が、ふと振り返ってみると誰もいない。
かろうじて車が数台通りすぎてるくらい。


叉市『あれ?さっき女の子の声しなかった?』
奥さん『さっきからずっとしてるんだけど、どこにも見あたらないのよね』


結局わからず終いで家まで帰ったとさ。
調子の良い時(?)は僕にもわかるみたいです。


ちなみに前回はコチラ
4年も前ジャン、オリンピックかy…。同じ国道沿いなのがステキ。


そんなこんなで(ぉぃ?導入オカシクナイか?)でMHP2Gのお話。
--------------------------------------------------------------
■マフモフマフモフ、ボーンボーン
アカム討伐2

で、村上位が終わりそう。
途中遂にパルセイト・コアちゃんとの出会いが!
20070427011348.jpg
ハァハァ、良い歯並びダネ…


さぁ、共に逝こう決戦場へ!
アカム討伐
さっくりパルセイト・コアちゃんの超パチキでアカムを討伐するの図。
リーン・リーンって僕に話しかけてるんだ、きっと…(妄想


■成人ノ儀 モンスターハンター
モンスターハンター
さすがに今の叉市Pスキルじゃクリア出来そうにない、
村上位最終クエスト 『モンスターハンター』。

ネコートさんもGクラスに上がって装備整えて来いって言ってた。


だが、断る!!


と言いつつ今出来る装備を整える。
何故かボーンSヘルムを外さない奴がいた…。
『俺、この儀式が終わったら…』(フラグ

村上位クエスト ★ モンスターハンター
大闘技場 リオレウス・ティガレックス・ナルガクルガ・ラージャン

食事効果:体力・攻撃力UP
発動したスキル:ツタ登りの超人+ 舞踏術
トウフちゃん
オトモアイルー:トウフちゃん(育成途中)


ボーンSは外さない!
ヒドゥンブレイカー + 斬れ味レベル+1・砥石使用高速化



リオレウス:閃光玉で動きとめて頭狙い。でしたが結構暴れる悪い子でした。
    スタンウマーで縦3×2セットコース。@44分くらいで討伐。

ティガレックス:出現時に落とし穴、怒ったら閃光玉。
     シビレ罠なんかも使ってスタンウマーパートⅡ。@31分くらいで討伐。

ナルガクルガ:余った閃光玉 + 音爆弾で動きを封じ込める。
     つもりが1乙。泣く泣く仕切り直して@16分くらいで討伐。
     ぉぃぃ?時間かかりすぎじゃね?(ノд`)

ラージャン:ガチバトル。欲張ってダメージ稼ごうと突っ込むと返り討ちに遭う。
    → ビビッて手数減る。 → 気持ち落ち着かせる → あれ?時間ヤヴァイ?
    → 欲張ってダメージ… のループ。

ハンマーでラージャンとか訓練所以外やったことなかったw
逃げてばっかりで闘い方全然成長してないな…。

極力紫ゲージと体力満タン状態をキープ。
踊る事は完全に忘れてました(´д`;)

1乙したけど討伐完了見難いですがHR1
そんな僕でも @1分12秒 全討伐。
HR1状態でなんとかクリア。

ボーンSヘルムは砕けません!ステキ!


ってかハンマー強すぎるんぢゃね、コレ。
そろそろ集会所デビューしようかな?と思いつつ終了です。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぐりねあ | URL | vZbA1Su2

    Re: 調子が良いと色々聞こえるかも?

    うちの家系も比較的ニュータイプが多いですね
    小学生ぐらいの時は何度かありましたけど、ここ最近はめっきり

    そして、砕けないことに定評のあるボーンヘルム 
    流石ですww

    集会所デビューに期待!!

  2. またいち | URL | Scvb2jZI

    Re: 調子が良いと色々聞こえるかも?

    ニュータイプ感覚は疲れていると出たりします、ハイ。
    まぁ、なんの役にもたたないので普段はスルーしてますけどね。

    集会所★1から結構面倒くさかったり!
    でもボーンヘルムは脱がないまま頑張ってみます。
    目指せ勲章コンプ!(来年くらいには…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/509-540005ff
この記事へのトラックバック



