スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昔取った杵柄とかなんとか

2010年02月15日 08:14

若い頃に身に付いた技能だそうです。
相討ち?
まぁその技能が今活かせてるかは謎。
ハンマーTUEEEE!
こんぬつわ!
珍しく風邪とかひいてみた叉市デス!

でも喉だけっぽくて普通に動けるし、
食欲が一向に落ちないのが叉市らしい…。

そんな体調でもやっちゃうMHP2Gのお話。(寝ろよ

---------------------------------------------------
■村上位クエストへ
ナルガvs毒斧
まったりもっちり(?)プレイ中。
ひょっとすると、上位の相手に下位の武具で挑むこの時期が
一番楽しいかもしれません。

どの武具造るか悩むんですけど…。
やっぱり片手剣とハンマーが使い易い感じ。
主にこの2種類を練習しつつクエストを消化。

尻尾斬りうめぇ…
ナルガクルガの尻尾も綺麗に斬れてウハウハの図。
ところで尻尾斬った後の断面って、
真ん中に骨っぽいの + 周りがほんのり赤身
でとても食欲そそりますよね?そそりませんか?

グラビモスの断面とか超美味そうなんだけどなぁ。



■ずっと疑問なのは左利きって事
尻尾2体?
無印の頃からずっと不思議だったんですよ、
ハンター達が左利きって事が!細かいけど!

それはさておき、昔は
『赤フル2体討伐手伝って!』
って言われてハンマー担いでたのが叉市。(高級耳栓ナシ)

いや、ランスも担いだ記憶があったりなかったり。
僕がハンマーで転倒orスタンさせて、
奥さんが大剣or太刀で尻尾斬る狩猟法。
それが弓と出会う前の姿。


そんなハンマー思い出を振り返りつつ
鎚vsティガ×2 2鎚vsティガ×2 3
ティガ2頭討伐…やだハンマー強すぎ…。
懐かしいドラゴンブレイカー。(素材足りなくて龍壊棍作成できず)
こっそり防具も強化しました!

ボーンヘルム → ボーンSヘルム  
マフモフミトン → レザーライトSアーム

あれ?強化??

マ王め…やっぱハンマーTUEEE
「マ)王も頑張った。(2乙ですが…

こうなると早く笑顔が素敵な愛しのパルセイト・コアに逢いたい。
でも太古の大きな塊だけがまだ手に入ってない罠。
マイナス会心?こまけぇことはいいんだよ!(AA略

さて今日も火山に採掘に出かけて終了です。
楽しんでます、えぇ楽しんでます、まだまだ。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぐりねあ | URL | vZbA1Su2

    Re: 昔取った杵柄とかなんとか

    ボーンヘルムがSになった!
    これで上位対策は完璧ですね!(ぇ

  2. またいち | URL | Scvb2jZI

    Re: 昔取った杵柄とかなんとか

    これでかつr!!
    と思ってましたが『モンスターハンター』で詰まりそうです…v-12

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/508-c046ccac
この記事へのトラックバック



