
--年--月--日 --:--


いつになったら新たな狩場に赴くのか?

2010年02月08日 08:41

Wii本体を借りれそうなので、遂にMH3デビューか?と思いきや、
カメラ目線ニャ
何故だか踏ん切りがつかないのニャー。
バーサーカー2
こんぬつわ!
職場でフォークリフトのエンジンオイルがダダ漏れして涙目の叉市デス!
(画像は混乱してバーサーカー化している叉市デス)

ホース外れてるとかないわ…、油臭ェェェェ(ノд`)


まだまだ遊んでるMHP2Gのお話。
--------------------------------------------------
■ねんがんの ぜついちもん をてにいれた!

ラオ討伐
龍属性値がチート級の封龍剣【絶一門】。
無印の頃からお世話になってるあの片手剣が手に入りました。

叉市の低スキルを補う、古龍退治の相棒。
抜刀の際の『シャキーン!』って音が好きなんですYO!

おかげで下位ですが、
砦蟹討伐
街防衛戦のシェンや、

ラオ討伐2ラオ討伐3
砦防衛戦のラオも撃退じゃなく討伐できました。
素敵!抱いて!


■いつまでマフモフやねん
マフモフ万歳!
そうこうしてたら村下位最終クエスト『最後の招待状』。
ラージャン2体と闘技場でキャッキャキャッキャウフフフ。

といっても最初1体なんですけどね。
ボーン+マフモフ装備だと1発喰らっただけで瀕死状態でワロタ。

いや、涙目…。
それでも
最後の招待状3最後の招待状2
ボーンヘルムは砕けない!(たぶん


ポータブルの片手剣TUEEEEEE!!!


色々近接武具楽しむつもりが、
ぶっちぎりで片手剣使用が頻度NO.1。
他は殆ど訓練所で…

あっ!訓練所は出ているのが全部終わって、
増弾と剣聖のピアスを頂きました。フフフ、防具増えたぜ。

そろそろちゃんと防具造ります、ハイ。
じゃないとラージャンに触れすぎただけで体力半分減っちゃう!


■予定は未定
村下位終了
片手剣での尻尾斬りの速さに感動し、
ランスでの部位破壊の楽しさを味わいつつ、
密かにMH3での狩りを妄想してます。

近所のゲーム店でMH3 2980円 (新品)。なんか哀しい。

ちなみにゴッドイーターがものすごく余ってて、
予約特典付きます!とかどんだけ仕入れたんだと…。

来月くらいにはトライ狩場に赴くかもしれません。
しかしまだまだMHP2Gがお手軽で楽しいんだよなぁ
と離れられずに終了です。


コメント

  1. ぐりねあ | URL | vZbA1Su2

    Re: いつになったら新たな狩場に赴くのか?

    ゴッドイーターかぁ・・・。
    戦場のヴァルキュリア買っちゃったw

    そして、マフモフやばいww

    PSが半端ないです叉市師範!!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. またいち | URL | Scvb2jZI

    Re: いつになったら新たな狩場に赴くのか?

    戦場のヴァルキュリア、面白そうですね!
    ゴッドイーターは体験版から色々良い方面で調整されたそうですが、
    結局、食指が動きませんでした。

    あ、PSはマジでないッス。
    攻撃喰らいまくりで回復薬Gのストックがマッハって奴ですv-12
    回復薬飲むタイミングだけは上手くなったかな??

    例の件、了解しました!
    ゆくゆくは相互リンクなんてものを…(ネタバレ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/507-36259653
この記事へのトラックバック



