
--年--月--日 --:--


ゲームが変わっても好きな格好は変わらないかも

2010年02月01日 08:40

マジかよプレステ買ってくる。
マジかよ糞箱買ってくる
いや、これってXBoxやん!!
バーサーカー
こんぬつわ!
好きなモンスターはバーサーカーの叉市デス!
本人はいつも暴走気味ですけどね。

MHFがXBoxかぁ…。
トライはWiiだしなぁ。

PS3で両方でるとか…ないかな?

とか思いつつ新たに始めるMHP2Gのお話。
------------------------------------------------
■遂に近接武具に手が出る?
斧×斧
こう見えても無印・G・Dosの初期は
ちゃんと近接武具使ってたんですYO!

主に 片手剣≒ハンマー > ランス

くらいの頻度で。
好きなのは毒武器でした。すいませんすいません。
え?Pスキル? モス2頭分くらいの強さだ!

昔の勘を取り戻すべく練習中。
おかしいな…、Dosとか試験はハンマーソロで通過してたのに…。



■ぶっちゃけ見た目で決めr
近接始めました
まぁ好きな武具でいきましょうよ、と言う事で。
叉市の大好きなポイズンタバルジンを造ってみた。

無印の頃はこの毒斧か絶一門しか使ってなかった気がする。

防具はもちろんボーンヘルム!+マフモフ。
…あれ?これなんて縛り??

見た目が『某最終幻想11』の獣使いに似てたので
このまま頑張ろうかと、名前も『BST』に。

某翻訳で『ブスと付き合う奴』らしいです、ヒドイ。

とりあえず、
村★ 忍び寄る気配
恒例の…1乙してますがな!

村★★ 油断は禁物…?
こっちもか!?こっちも1乙してますがな!!
のティガレックスは討伐しておきました。(1乙は見ちゃダメ!)
やれるもんです…。


いや、縛ってるつもりはないんですけど、
『狩れなかったら強いの造ってみるかぁ』程度に考えてたら
村★★★★まで終ってた。
とりあえず★4までクリア


赤フルもマフモフ
バーサーカーっぽい1ショット!?

ヤダ、僕 結構できる子なんぢゃね?(注・勘違いなうえにおっさんデス
まぁ、今回は色々試したいのでこのままって事はないと思います。

訓練所で、
おお、ランスガンスやっぱりかっこぇぇ!とか
ハンマーTUEEEEEE!!とか
ボウガン素敵すぎる…とか
狩猟笛むずかしぃぃとか
四苦八苦。そこがまた楽しかったり。


徐々に弓以外も頑張りつつ終了です。


コメント

  1. ぐりねあ | URL | vZbA1Su2

    Re: ゲームが変わっても好きな格好は変わらないかも

    バーサーカーの色を変えれば首狩族・・・。ガクブル

    そして、片手剣と毒はかなり相性がいい!
    うちのメイン片手も毒になっておりますw

  2. またいち | URL | Scvb2jZI

    Re: ゲームが変わっても好きな格好は変わらないかも

    どうしても片手斧持って、
    ヒャッハーしてる姿にビクンビクンしちゃいます。

    片手剣+毒or麻痺毒が素敵!
    弓で尻尾斬るより超早い…(今更

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/506-dcf63bc3
この記事へのトラックバック



