スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウマいもの

2009年10月29日 08:59

ねんがんのまつたけをてにいれたぞ!
松茸
しかも京都産!ウマウマ((●´Д`●))
おとこみち~♪
こんぬつわ!
新撰組リ●ンが女性用水着を盗んでるを見た叉市デス!

ん、何故だかよく解らない…。ってか夢だからね!夢!
苦情は受け付けませn、謝るから許して!


理解不能のまま最近のリアルとMHP2Gのお話。
------------------------------------------

■骨折

といっても僕じゃないです。
でも普通に通勤途中、車には撥ねられました。
自転車後輪のスポークが何本か折れましたが、僕は無傷で涙目でした。
足に当ったのに!フシギ!

その代わり、母親と社長が骨折ってた…。
高齢者はちょっと転んだだけで骨折します、本当に注意!
『このくらい大丈夫』ってのが思っても見ない結果となったり。


社長は腕だったので自宅療養で済みそうですが、
母親は足なので入院させる事に。
足以外は全然大丈夫なので元気と言えば元気?

まぁ、叉市は会社の行き帰りに少し寄って必要なものとか話聞く程度。


行った時に可愛い看護婦さんに会えればそれでいいです。
えぇ、ナースですよ、ナース!
看護婦さん僕の痛いところも擦ってくださ…
ナース
ヤッホ^^


白衣の天使…??(ノд`)

貼り紙に『セクハラ禁止(要約)』って書かれてた。
本当にする人いるんだ…と感心したり呆れたり。
ドラマみたいなウマイ話はない!




■村の中の蛙

まったりまったり進めているMHP2G。
前回★1クエストで勘違いからティガレックス討伐して以来、
俺TUEEEEEEEEE!!ってな感じで調子に乗ってました。

★2 油断は禁物…!?

依頼内容:雪山草15本納品

油断は禁物
油断は禁物2

でも討伐しちゃうっ!!(ダメージ喰らってるけどNE)


その後もサクサクッと進みました。
Dosからすると下位の村クエストは随分楽に感じます。
4本の角も『え?おわり??』って感じ。
鎌蟹2匹の方が疲れた気がする…。

弓が強くなってたり(クリティカル距離が伸びた?)
モンスターの体力が少なかったりで、叉市的にストレスフリーで進めれます。
(あくまでDosと比較して+村下位でのお話です)

結局村クエスト終盤の
街防衛 シェンガオレン
砦防衛 ラオシャンロン

火事場装備とか作ってないよ~。討伐できるかな…?

呼んだ?
呼んだ?

結局各々、昔取った杵柄ってヤツで撃退でなく討伐で終了。

老山龍全部位破壊討伐
もちろん全部位破壊でウマウマ。

ボマーランナーに隙は無かった!
残り5分ですって表示もなかったわ…。
それよりも、ここまでで 龍属性+貫通弓 が造れる事にビックリ。


そして村下位クエスト最終試練。
★ 最後の挑戦状
ラージャン2体の討伐

2体同時かと思ってM心がビクンビクンしてたら1体ごとでした。(変態)
もちろん、さっくりクリアで次は村上位へと進むことに。
いやぁ、本当に村下位はストレスなく狩りが出来て楽しかった。


結局、村上位上がるまでに使用した(作成した)防具。↓

初期装備  マフモフ一式
ランナー   ゲリョス胴手腰脚 ガブラス頭手
ボマー    アイルーフェイク
愛用品   ボーンヘルム・キリン胴


耳栓?何それ美味しいの?
弓しか使用してない+ボーンヘルムは相変わらずですね(`・ω・´)b


このままどこまで進めるかwktkしつつ終了です。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぐりねあ | URL | vZbA1Su2

    Re: ウマいもの

    マツタケうらやましすw

    そして、叉市さん並びに母上、社長殿・・・。
    大事にならず、安心です。

    MHP2Gの方は、相変わらずロマン装備でらっしゃるww


    最後に、新撰組の夢吹いたwwww

  2. またいち | URL | Scvb2jZI

    Re: ウマいもの

    ぐりねあさんいつも有難う御座います!
    松茸は炊き込みご飯で美味しく頂きましたv-10

    MHP2Gは相変わらず弓ばかり使ってて、他の武具が扱えず、
    防具はアイルーフェィクとボーンヘルムが外せなくて困ってますw

    新●組は夢ですからね!夢!
    ファンに刺されそう…v-12

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/488-02ced663
この記事へのトラックバック



