スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おかいもの

2009年09月29日 09:47

ジョジョの奇妙な花札
うぉぉぉぉ、YABEEEEEEE!!

詳しくはコチラすげぇ、欲しい…。

百人一首の時も迷ったが、今回は第4部限定とか
完全にこの叉市、急所突きを喰らいました。
こんぬつわ!
ジ・エンド・オブ・ジェネシス・MA TA I CHI・エボリューション・ターボタイプD デス!

なげぇ、なげぇ。
ネタが解らない方は近くの西川君に聞いてください。
間違って「きよし師匠」に聞いたら駄目だからね!


最近買った漫画のお話。+おまけ!
------------------------------------------------
■まずはじめに

叉市はすっごく漫画を買います。ええ、年甲斐も無く。
勢いある時は(?)、内容知らなくて表紙見ただけで買っちゃう時があります。

でも自然とジャンルは偏ったりして…。

9月は豊作だった気がします。
何故ならアフ●ヌーン系のコミックがでたからですね、きっと!

ジャ●プとかサ●デーとかじゃないから解らない人多いだろうな。
ってかその前に場末のブログで何言っとんじゃと小一時間。

とりあえず買ったもの。



■ヴィンランド・サガ 8巻
ヴィンランド・サガ
本物の戦士になる為のマニュアル。
1巻で見事なミストラルアクスを見せたアシェラッドが表紙。

物語は新たな展開を見せますが、叉市的にはちょっとショック。
惜しいナイスミドルでした。


■ベルセルク 34巻
イメージまだなかった!

何故か叉市全巻初版です。軽い自慢すごいですね^^;
昔はヤング●ニマルなんて雑誌じゃなかったんだぜ?
最近の展開は賛否両論らしいです。
主人公がガッツだったってこと忘れそうな最新刊でした。

グリフィスが『放魔』って言ったら、猟人さんは下半身が獣だった!
あ、ちなみに叉市の下半身も……(自主規制


■無限の住人 25巻
無限の住人
遂にあの方との決着が!

相変わらず隠密2名がいい味をかもし出してる。

ってかまだベルセルクと無限の住人がそんなにメジャーじゃない頃に、
某●UTAYA 書籍コミック担当で働いてて、独断と偏見で
この2つを平積みしたのは僕です。すいませんすいません。

その時、賛同してくれた毎回見せ網タイツで出勤してた女性アルバイトさんは元気ですか?
今でも練馬に住んでるんですかね?どうでもいいですね、ハイ。


■シスタージェネレーター
シスタージェネレーター
叉市的に超本命だった1冊。
上記、無限の住人の作者様の短編集です。

ジ・エンド・オブ(以下略)もこれ見て久しぶりに思い出した。
相変わらず、ツボをついてきます。

思考が似てるんじゃね?エロイところとか!  (奥さん談



言い返せなかった…くそぅ、くそぅ。

--------------------------------------------
■おまけ 叉市と白玉


おっさん、起きろ!飯よこせニャ
起きないニャ


むー、起きないニャ
眠くなってきたニャ


もう起きないから、白玉も一緒に寝るニャ。
一緒に寝るニャ

フルフルヘルムでもないし、某星間戦争の皇帝でもない。

ちなみに映ってない部分には他の子達が集ってr。
こんな毎日で終了です。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぐりねあ | URL | vZbA1Su2

    Re: おかいもの

    うちは一時期近藤るるる先生の作品を買いあさっていた時期がありましたw

    最近は蒼天航路やらんまがまた読みたくなっていたり

  2. またいち | URL | Scvb2jZI

    Re: おかいもの

    あの可愛らしい絵柄の先生ですね!
    叉市的には『島本ららら和彦』先生が印象的だったり…。
    (これ、誰もわからないんじゃねぇかと…)

    急に読み返したくなる漫画ってありますよね!
    ってかありすぎて困るv-12

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/486-0c5f0402
この記事へのトラックバック



