スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そして始まるもの

2009年08月10日 13:59


狩人生活が!
くそう、くそう、OPが素敵すぎる!
この弱肉強食感がなんとも堪りませんね…。


あ、しかし購入は見送ってます^^;
面白そうで、ものすごくやりたい!という気はあるものの
他にWiiでやりたいゲームがない現状。


あと、
今迄で一番!
MHO、モンスターハンターオラージュって漫画を買ってみた。




こんなの初めて!
本屋で購入して、その日に古本屋に売りに行った!
好みは人其々ですが、僕は駄目。

今迄、どんなにあわなかった本でも1ヶ月以上手元において
読み直したりして面白さを見出そうとしていたのですが、
無理でした

読み直す気すらなかった。特に最終4巻は酷いです。
詳しくは コチラ

この作者の書く漫画の主人公って全部設定一緒なんですかね?
性格とか名前とか…。

大まかに言えば、

クックも知らない伝説クラスのハンターが、
僕の考えたオリジナル飛竜を倒す為の旅に出ます^^;

クックも知らないし、レイアも初めて見るけど
僕の考えたオリジナル属性双剣で狩りは余裕です^^;

僕の考えた紋章カコイイ!!
しかもその紋章付きの大剣がMH3に出るんだって!!
カプコン公認^^;


オリジナル飛竜、鷹の団の某巨人で水晶竜の使徒かとオモタ…。
あ、オリジナル飛竜カッコイイですね^^;

半分近く締めていた4コマ漫画っぽいもの、
最初のページで見るの辞めました^^;



かくしてこの漫画のおかげで、我が家のMH3購買意欲は激減。
もうニコニコ動画のプレイ動画見てるだけで満足すると思います。
お財布に優しい!素敵!




弓が削除された時点で、叉市の居場所は無かったのさ(ノд`)



とりあえず賛否両論、お手軽なドラクエ9をプレイ中。
主人公は『またいち』だぉ!
実はおんにゃのこ
あれ?



数日後
なんだとぉぉぉぉぉぉ!?
なんだtt!?


予想以上にドラクエ9がまったりと僕の肌にはあって終了です。


PSPの初心者ハンターズパックでも買って『亡念のザムド』見ようぜ!
計画が密かに進行中。まて次号!
スポンサーサイト


コメント

  1. ないあす | URL | -

    Re: そして始まるもの

    あの漫画はパネェ・・・・

    表紙でもうアウト;;;;;

  2. またいち | URL | Scvb2jZI

    Re: そして始まるもの

    絵がワンピー●に似てるのは仕方がないとしても、
    話とコマ割が「騒々しく騒いでいる」の山田●介小説レベルで泣けますv-12

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/482-fdb8e559
この記事へのトラックバック



