スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終わりを告げるもの

2009年08月04日 08:48

暑いにゃ
ようやく梅雨が明けました。
でもって、超暑い日々が続きます。
暑すぎてチロがこんな格好で寝てます
(暑くなくてもこの格好だったり…)
寝苦しいにゃ
あ、寝返りうった…。

こんぬつわ!
こんな感じで猫が横に寝ている日々を送る叉市デス!

顔の横とか暑いんだか、嬉しいんだか…。

こっそり生きてるFFとかのお話。
----------------------------------------------------
耳噛みエロス
(悩み事相談してたら耳咬まれた叉市の図)

モンハン3 + Wii を買うべきか
PSP + MHP2G の初心者ハンターズパック を買うべきか
そう悩みつつFFの終わりを告げてきました。


■ダイアの冑
用も無いのに長居する奴
いつの間にか課金アイテム2を手に入れたぞ!

カカッとシャウトにのっかり、ササッと野良でクリア。

したかったが、最終BCで2回負けてるのが叉市クオリティ。
あれ?なんてデジャヴ?

2回目からはリーダーして人集めてクリアさせて頂きました。
石の夢よりジョブ縛りないっぽい。
「モグ祭り最終BCいきませんか?」
ってシャウトしただけでガンガン問い合わせきて焦った。

集まった人達が良い人っぽく、「あーだこーだ」情報出しつつ
なんとかクリアいたしました。ちなみに 戦狩侍白赤黒 の構成。
え?僕? 超ユニ黒でした^^; 寄生ウマー。


■耳
咬まれた耳を取り戻しにも行ってきました。
エルドさん
この人から…。

クエスト:世界に在りて君は何を想うのか?
ジョブ:ナ戦戦侍赤赤

叉市が赤だったので正直ヤヴァイかなと思ってたのですが、
強化して、ディアⅡ入れたら終わってた。ベストタイム更新。
持参してた薬品1個使わなかった…。

幽界の耳!
これ頂いてきました。

ダイアの冑のSSでギルガメッシュが後ろに写ってるのは、
耳貰いに行ってたって事デスネ!


さて、あらかたFFの事は終了したのでそろそろお別れです。
ご愛読ありがとうございました
某少年誌風に終わりを告げてみる。


そして次回予告。
次回作にご期待下さい!
ミュモルまたか…。
大きいお友達が踊りまくるんですね、わかります。

と、こんな感じで終了です。ご愛読有難うございました!
スポンサーサイト


コメント

  1. ないあす | URL | -

    Re: 終わりを告げるもの

    ちょw

    終わったらダメぽ!!

    あ モンハントライおもすれーw

  2. またいち | URL | Scvb2jZI

    Re: 終わりを告げるもの

    ちまちまっとカンパニエやら火山に出没!
    したり しなかったり。

    MH3やりてぇけど、僕愛用の弓が無い
    ので購入のふんぎりがつきませんv-292

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/481-eb2bb8cc
この記事へのトラックバック



