
--年--月--日 --:--


久しいもの

2009年07月29日 09:08

毎日クソ蒸し暑い!
神戸ってまだ梅雨明けてないんですけど…。

それでもって寝苦しい夜が続いて扇風機が手放せない。
タイマー入れて寝てるんですが、明方妙に暑くて目が覚めると、


あついy…
叉市の横はこんな感じのようこそここへ遊ぼうよパラダイス状態。

そりゃ暑いわな…。
話だけ
こんぬつわ!
リアルがなんだかんだバタバタしてて
もうどうでもよくなってきた叉市デス!(投げちゃ駄目ぇぇぇ

実家のマンションの1室が空いてて安かったので
買ったろか!とか密かに思ってます。ハイ。
(どこにそんな金が…?)

購入してちょっとイロつけて人に貸したらなんとかなんねーかな?
儲けが月に何千円レベルでも年間でみたら銀行に預けるよりよくね?

とか邪まな考えがお金ないのに先走って涙目。
それでもちょくちょくFFにログ淫しているお話。
-------------------------------------------------------
■たぶん害虫駆除
腕を大きく振って背伸びの運動から
いつの間にか課金アイテムを手に入れたぞ!

カカッとシャウトにのっかり、ササッと野良でクリア。

したかったが、最終BCで1回負けてるのが叉市クオリティ。
2回目は召喚PTで難なくクリアさせて頂きました。

んで貰ったのが写真の装備、マルクワルドコルとかいうやつ。
憧れの付加効果 ペット魔法攻撃力+7 魔法命中率+7 を付けて
火山へ王子狩りに。

レリック防具の効果を合わせて 合計ペット魔攻+12 魔命+12
メリットポイント最適化とかで基本もかなり上がってます。

さぁさぁ見た目悪くても美味しい王子達あつまれぇ!
うめぇ
さっくりサクサク4チェーン。
心なしかレジ率も下がってる気がしました。
もちろん基本ダメージも上がってます。

いやぁ精霊4発で倒せたりすると感無量。
さらに氷曜日効果がのったりすると
えええええ?


リアルでお茶吹いた…。

一応、こうみえて(?)本体の黒も75なんです。
しかし王子相手にブリザドⅣ or サンダーⅣ撃った時でさえ
こんなの見たことなかったユニ黒。
フリーズⅡならなんとかいけるのか??

Mataemonに勝てる気がしないまま終了です。



あ、地味にブログ復帰+テンプレ変えてみました(地味じゃねぇ)


コメント

  1. とりぞ | URL | dCayA84s

    Re: 久しいもの

    すいません 1200出すのがやっとです

  2. またいち | URL | Scvb2jZI

    Re: 久しいもの

    君の場合はダメ出すよりも先に
    保険を稼いでくるんだ、話はそれからだ!

  3. ないあす | URL | -

    Re: 久しいもの

    やさぐれ日記きた!!

    ヌコパラダイスください

  4. またいち | URL | Scvb2jZI

    Re: 久しいもの

    ヌコパラダイス、まぢで暑いッス!
    暑いだけならまだしも、ちょっと毛がつくんですよね…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/480-7aab7bce
この記事へのトラックバック



