
--年--月--日 --:--


嘘をつくもの

2009年07月03日 08:22

無限UP
街中でこんなチャンスが!

失敗して死ぬか、無限の生命を手に入れるか?

踏む  踏まない  待つ


うずうずしますな、うんむ。
弟
こんぬつわ!
確かに兄貴に憧れはある叉市デス!

違う!あっちの兄貴ぢゃないよ、実の兄の方だy
違うったrあksふjk

妙に取り乱しつつ今日この頃FFのお話。
----------------------------------------------
お仕事が、おwwwちwwwつwwwいwwwてwwwキタ!!

ログイン時間がちょっと増えた!
でも長時間するほどの元気はないので1時間くらい。

移動で20分かかるともう疲れる(歳
計1時間そこそこで、飲み物と猫を片手に遊んでる現状。
胡麻・塩・白玉が膝でふにゃんふにゃん。


■牛追い祭り
牛狩
イベントに参加する為、ウルガラン山脈へ。
極寒地にも関わらず熱い漢達が、
牛追い祭りを今か今かと待ちわびていた。


嘘。イベントないし、山道で誰とも会わなかった僻地。
涙で前が見えないのか、雪で前が見えないのか。

今までやるやる詐欺で通していた、
か/学 でのバッファロー狩りに挑戦してきました。

狙うは King Buffalo

MataemonのエターナルフォースブリザドⅣが炸裂する!
いけますな
牛狩2
3チェーン!
結果 ~ 一応狩れました。

長所 人が少ない(ってかほぼいない^^;
短所 アクセス悪い(道中危険)・意外と足が速い・ドロップ素材が安い


そして油断すると…
やっぱりプリケツ
さすが叉市!プリケツは欠かせない!Orz

そして象・王子狩りに戻るのであった…。
違う!狩れた事に意味があるんだ!(たぶん



■FOV
ロ・メーヴにて
短時間で遊ぶには程よいFOV、とても魅力的。

色んな場所を試してます。


★テリガン岬ヴァラー
消えかけマンティコア
中国のビーチ並みに人がいっぱい。
獣使いの聖地がまたつぶされt…。


お?人がいない穴場発見!
とか思って受けた自主訓練ページ5

Sand Cockatrice……4
Greater Manticore……5

以下 狩ってみた感想。

Sand Cockatrice
何気にテリガン岬に生息している個体はMP持ち。
Mataemonが気を利かせてアスピルします。
なので出し入れを頻繁に行う羽目になり、ちょっと時間がかかる。

Greater Manticore
HPがマーリド並みでしぶとい。
大きいから距離感つかみ辛い上に、足が結構速い。
スリプルの着弾が遅れるとMataemonが殴られます。


余裕でした^^;

なんてね…正直きつかった…時間かかるわ…


あ、だからグスタフの洞門側って誰も居ないのか!
もうページ5はやらねぇOrz




★お空ヴァラー
お空でヴァラー1
いつの間にか サポ学者 でリレイズが出来るようになってた罠。
(今更

ページ3 ドール族……11 がお気に入り。



これ『族』だからデスポも入るんかな?
沸いちゃったらやっちゃう?(嘘


お空でヴァラー2
魔法感知もなんのその

お空でヴァラー3
ウマー
さっくり倒してこの美味さ。

ここはイイ!
時間が合えば、夕方に受けて夜までに終了。
日が変わってすぐまた受けて朝までに終了。
となれば約1時間で6000くらい稼げます。指輪使えば更に!



FOVは達成した時の黄色い文字がなんとも良い!
ちまちま貯まるトークン『葉』とお金が素敵!

ところで『葉』って『は』?『よう』?

LSメンにお伺いすると『は』と読むそうな。
1800葉 だと せんはっぴゃっぱ?


しかし、『よう』だと せんはっぴゃくよう  (`・ω・´)ノヨウ
麻倉 葉 みたいでカコイイ。(シャーマンキング的な意味で


でも未だに使い道よく解ってない!フシギ!
いつか使うんだろうなぁ…
(印章が各900・過去戦績65万くらい貯まってる叉市談
絶対また使わねぇ)


そんな感じで1時間くらいINしてちまちま遊んでます。
街に帰らず、現地落ちばっかりで終了です。


コメント

  1. ナイ | URL | -

    いきなり吹いたwwwww
    街中に無限upチャンスなんてねーよwwwwww
    と一人モニターにつっこみましt

    兄のようになりたかった;;;;
    もとい 兄がほしかtt

    過去戦績NMいきまくろうぜwwww

  2. またいち | URL | Scvb2jZI

    いやいや

    地下鉄・駅の階段をよく見てみるんだ!
    きっとそこには甲羅が…

    できる兄貴がいると弟は肩身が狭いんですy

    過去戦績NM面白かったです。
    ありがとうありがとう。
    でもENMでマトンを光の速さで沈めて
    ボンクラですいませんでしたv-406

  3. とりぞ | URL | dCayA84s

    やべw 置きに行きてえw
    絶対みんなうずうずしながら通り過ぎると思うんだ・・・

    またえもんすごかったなー
    MPそこそこ気にしなくていい分持久戦なんかにすげーいいね

  4. またいち | URL | Scvb2jZI

    ちょっと

    本気でコレ置いてきて、
    ソフト●ンクのネタ動画に投稿すればお金もらえるんぢゃね?

    またえもんは持久戦頑張れる子デス。
    本体は頑張れません。

    ところで『べっぴんさん』ぐーぐる検索結果、
    最初に出てくるの日本橋・人妻SMなんですけど…。
    このドエロ!(ミクシィ的な意味で

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/478-7895ff2f
この記事へのトラックバック



