
--年--月--日 --:--


うせるもの(18禁)

2009年06月18日 23:32

精悍なチロゾー
なんとなく猫っぽくない顔のチロ。
相変わらず、元気にフニャンフニャン言ってます。
死ぬ
こんぬつわ!俺のターン!叉市デス。

身体は大人、頭脳は厨ニ!
下半身は思春期。

このタイトルでアクセス増加間違いなしだ、うんむ。

エロイブログのFF話。(壊れ気味

---------------------------------------------
■モグボナンザ
よびだすべひんもす!
当たった!ベヒんもす当たった!

ついでにメイン叉市で4等も当たった!
これは嬉しい!!!

前回倉庫でしか当たらなかった4等。
今回メインで当たったって事はExRareと交換できる。

さぁ、念願のレインハットと交換してもらいに行くぉ!!

★2009 モグボナンザ 4等商品一覧
クロマ鉄鉱         ベヒーモスの毛皮
ダマスクインゴット     ダマスク織物
モルダバイトピアス    バウンデングブーツ
姫帝羽虫の髪飾り     ニーズヘッグの鱗
ウーツ鉱          オリハルコン


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

去年と景品変わっとるやないけー!!!
5月なんてボナンザ買うためだけにインしたのに!
なんでないのさ!レインハットなんでないのさ!

 ヘ( `Д)ノ  モーコネーヨ ウワァァァン!!   
≡ ( ┐ノ
:。;  /




■うちの倉庫ちゃん
もうね、こうなりゃとことんやってやりますよ。
5等のフィギュアのSS、どうせみんな貼ってるんだろ?
おお、おいらも貼ってやるよ。

★Senor
やらないか?
俺の股間がふぁぶにーる。

すごく、大きいです…。



いやいやいや、やけになっちゃいけないYO!
ちゃんとしたSSも貼っておかないとね!



★Nudity
これっぽっちYO!
じゃじゃ丸・ピッコロ・…

これ…いいのか…?

おおきいものだと…
そうそう!玄武とか慟哭に沸くやつとか大きいよね!



やってられねーze!
4等の景品が変わってた事でやる気失せた。

もうニーズヘッグの鱗貰って来る!!と思いつつ終了です。
ところでこの鱗って何に使うの??


コメント

  1. ナイ | URL | -

    ふぉおお

    チロ精悍な顔つき!!イケメンすぎる
    昔は甘えん坊だったきがするのに!!

    やる気うせたヌッコ画像はやべーね・・・
    かわいいけどww

  2. またいち | URL | Scvb2jZI

    ぼなんざぁぁぁ

    チロはあんな顔してまだユズの乳吸います。
    今でも甘えん坊!

    ラ●ス女史の画像はやばいっしょ?
    噛み付かれたらきっと離れないと思うv-12
    あ、話は猫画像のほうk…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/477-a8ec5b55
この記事へのトラックバック



