
--年--月--日 --:--


ふえるもの

2009年06月13日 08:54

クラゲイパーイ
出勤時、海がクラゲまみれで驚きました。
(白いモヤは全てクラゲ)
何故だかものすごく怖かったです。やっぱり海こえぇぇ゚・(ノД`)
父の乳吸う子
怖々帰宅したら、塩っぺがチロの乳吸ってて萎えた…。

こんぬつわ!朝から
唐揚げ丼 + サラダ + 惣菜
グレープフルーツジュース + バナナ とか喰ってる叉市デス!


いや、夜は パン + サラダ + 紅茶 だけなんだぜ?
いやホントに!!

久しぶりにえふえふのお話。
------------------------------------
■LS会議
吟じます
所属させてもらっている裏LSの会議!

希望AF・参加ジョブ・参加金~資金の使い道 etc.

叉市は

★希望AF
絡繰士・獣コンプ済み。
なので@詩黒召は余ってた時に戴けたらいいなー程度です。
赤AF?何それ美味しいの?
劣化絡繰AFはちょっと欲しいかも!

★参加ジョブ
殆ど詩人です、いや死人デス。
黒は超絶ユニ黒のため(メリポ振ってない+ウ●コ装備)、
実は か/学 で Mataemonが精霊撃ったほうが強いです…。

★参加金
本当に一律にして頂いて、余剰分は割引価格に反映案で
良いと思います。
その方が時計係の方も計算+資金遣り繰りしやすそうだし。
毎度、時計係の方には頭が下がります。

★etc.
セカンドロット権とかの案。
皆、結構育ててる+できるジョブ多くて肩身が狭かったz!


そんな会議中、フレにずっとイエローグローブとコーンカラマリを
蟹工船の如く釣らされていた叉市。
ぉぃぃ、全くスキル上がらなかったぞ?(釣りスキル85の人ヨリ)
相変わらずのプリケツ

特に荒れることなく会議は終了。やっぱり皆大人です。

色々な意見が参考になり、各個人の考え方がわかったりで
貴重な時間を過ごさせて頂きました。


あ、ノミネートの時に /vote1~3 って言われてるのに、
/voke 1~3 って打ってたのは内緒だぞ!

反映されるわけもなく、完全に挑発でした。
本当に有難う御座いましt

ボケが増えたわー、Memoっとくか。
ツッコミ役のエル♀学者さん募集中。



■FOV
謎ジョブでFOV
詩/獣 という謎ジョブがソロでお空に行くと、
いつの間にかこんなものが増えてました。

簡単に言えば
不自然に浮いている本から受ける討伐クエスト
おまけもあるよ! ってヤツです。

叉市がこのクエストを知ったのは、
エロ本有害図書が落ちていると思い、
wktkしながら近づいた
純粋な児童達の目に触れぬよう、白いポストに入れるつもりで
近づいたのがきっかけでした。

なんだその疑いの眼(まなこ)わ!


ともかく課せられたお題のモンスターを倒していくと、
達成時に通常の経験値とは別に、
更なる経験値 + お金が貰える素敵クエストです。


あ、今更そんなこと…とか思ったろ!(被害妄想)


お題のモンスターは
通常時にキチンと経験値の入るモンスターじゃないと駄目らしい。
つまり『楽な相手です』以上のモンスター。

これはやってみるしかない!
とすっかりメインの か/学 で出動d!

★FOV 自主訓練 ページ3 ドール族11体
ドール×11匹編
魔法感知のドール族を11体狩れ!

何気に敷居たけぇ…
とか思ってたら4チェーンとかして普通に狩れた罠。

デスポ狩時には良さそうですね、コレ!
危なげなく、初めてでも30分くらいでサックリ終了。


★FOV 自主訓練 ページ5 エレメンタル族6体

土・氷・水のエレメンタルを2体ずつ、計6体を狩れ!

おっかなびっくり受けてみましたが、
憧れだった、お空のエレメンタルを普通に狩れるようになっててちょっと感動。
あ、僕の黒魔道士では即効プリケツと思います。(Pスキルも含む)

黒より か/学 の方が動ける僕って一体…。

移動が面倒臭いのがネック。
各種エレメンタルの生息場所を忘れてて、1周したのは内緒だぞ!

移動時間の方が長かったOrz
エレ×6匹編?
エレ×6匹編?
『ネリャー!!』っとドレインでトドメ。
(実際はMataemonの精霊がトドメ^^;)

狩時間のみだと20分もないです。
本当に移動時間だけ…。
できました!
叉市の か/学 でもできたYO!
これだとリンバスのエレも狩れるのかな?ハァハァ


総合的な時給を見直してみると(移動時間も含めて)

火山で王子狩のほうが率は良いです^^;


違う、やる事に意味があるんだ!知らないけどきっとそう…。
あ、ほらドールは水銀とか素材落とすし、エレとか塊落とすぉ!


まぁ、なんでしょう、
自分の好きなジョブで新しくやれる事が増えるのは楽しいもんです。

次なる挑戦はウルガランの牛か!?
前もやろうと思ったけど移動時間長すぎてやめたんだっけ…。



とりあえず
インすることから始めようか^^;と思いつつ終了です。

■おまけ
またか…
うちのTVは続々とエロ番組が増えてます。


コメント

  1. ナイ | URL | -

    久しぶりのチロかわええなぁ
    もうどっちがどっちかわからんなww

    FFはもっとインしてもっと濃いコンテツンツ
    を無理やりやるといいです

  2. またいち | URL | Scvb2jZI

    見間違う

    チロ・塩・白玉 の後ろ姿はちょっと迷います。
    見分け方は
    チロ … 少し骨太・玉小
    塩 … 細め・玉大
    白玉 … 少し毛がふさふさ・玉大

    です。え?玉って何って?例のアレですよ、アレ。
    我が家ではミッキーって呼んでる奴ですv-10
    胡麻っちょは女の子なんですぐわかります。

    FF濃いコンテンツやる元気がねぇ…v-12
    歳だ、歳。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/475-eec7eb72
この記事へのトラックバック



