
--年--月--日 --:--


ねりもの

2009年06月09日 09:47

ちくわパン

に捧ぐ。
降臨
こんぬつわ!生存報告をブログで続ける叉市デス!

それってどうなの?

仕事がヤバイです。中身ではなく拘束時間がヤバイです。
やっぱりここはPSPを購入するべきなのかな…。

暇を持て余して会社で色々探して見たお話。
----------------------------------
■チャンピオンズ

TVチャンピオンの名前が変わったやつ。
大食いチャンピオンとか色々やってましたね。
殆ど見たこと無かったけど…。

しかし今週は見逃せない!


6/11放送予定
『生産量がピーク時の半分以下になってしまった


ちくわを救う! 』


冗談かと思ってたら本気らしい。
詳しくはコチラ

ってか何のチャンピオン決定するんだよ、これ…。




■ブリー●
サムライソード!!
これは良い斬魄刀…。

某少年誌でやってるアレですよ、アレ。
ほら異人さんがよくヴァナで『BANKAI!!!!!』
ってシャウトしてるでしょ?(ビシージ時とか)
ジョブ侍とか忍者かと思ったら赤でした^^; みたいなアレ。

ブリーチで今後ありそうな展開を言ってけ

ってのをやってた。もうね、あるある大辞典ですよ。
上で伏字にしてるのに、もろタイトルだしちゃって何やってるの?死ぬの?


叉市的には

藍染が実は一護と血縁

あると思います。(詩吟風


最近、

何かしらの技を出す or 出される → 斬る or 斬られる
刀剣解放する (見た目が大幅に変わる)

続く。のがパターンだ!

今週は 
砕蜂が卍解してガンランス担いで龍撃砲撃ってた

ちなみに叉市が好きなのは涅マユリです。
異論は認めn…。



そんなことばっかりしてないで仕事しろ!
とか自分で思いつつ終了です。


コメント

  1. ナイ | URL | -

    主人公が実は人間じゃなく悪魔
    あると思います!

    藍染が実は悪魔の手先で
    ほんとの黒幕とその護衛がいっぱい出てくる
    ほんとの黒幕の子が主人公or織姫??あの女名前わすれたわw

    超BANKAIもあると思います!!

  2. またいち | URL | Scvb2jZI

    アリアリ

    僕の卍解は2段階!実は3段階!
    いや、本当は4段階!

    と界王拳並に倍数であがってったりv-12
    今後の展開にwktkしてます。(ネタ的な意味で

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/474-ae34a135
この記事へのトラックバック



