
--年--月--日 --:--


都合の良いもの

2009年05月20日 08:29

普段は全く相手にしてくれないのに、
ご飯の時には擦り寄ってくるヤツ。
はなぽこ
全く都合の良い…でも…
はなぽこ可愛いよ、はなぽこ(親ヴぁか
終了しました
よもや地元から終了とか…。

こんぬつわ!インフルエンザ流行る前からマスクしてる叉市デス!

いや合法的に(?)顔隠すのに丁度いいからさ…。
インフルエンザ詐欺とかでてくるんですかね?これって!


最近の最近の為の細菌の話(壊れ気味

------------------------------------
■家兎肉
うさぎゲットだぜ!
某所で某氏が確保したらしいので参考までに。

こっそり色んな食品に使われています。
ってか主にソーセージとかハムとか。

野生のは少し臭みを感じるので(個人差アリ)
調理時に、香草・味噌・ニンニク等を使用することが多いです。

坊主が

『イヤン、獣肉食べたい!でも戒律上食べれない!悔しい!ビクンビクン』
『あ、兎を1羽、2羽って数えて鳥扱いにしねぇ?そしたら喰えるじゃん。』
『お前INTたけぇな…』

としてこっそり喰ったのは有名なお話。

耳が羽とかもうダ●ボ喰えよ…。
(ディ●ニー著作権が怖すぎて画像ナシ)


海外でも同じように

『ビーバーって獣じゃないよな?あれ魚だよな?』
『ああ、魚だ。水の中泳いでるし…だから喰っていいんぢゃね?』

と獣肉を食べる事が禁止されてた某宗教の修道士達が
強引に食していたらしいです。


どこの国でもやる事一緒だな!
これでイイデスカ?
ったく人間って奴らは…都合のいい…あ、ニャー。




■インフルエンザ マスク
マスク色々
売り切れとか言って結構あるじゃん!
あ、でもジャバザハットねぇな…。

今これ書いといたら検索ワードでアクセス増えるんぢゃね?(姑息
でもエロイの見つかって通報されたらやばくね?

マスク売り切れとか、学校一週間休みとか、
僕と全く関係ないんですけど!地元なのに!

まぁ子供が外でギャーギャー騒いでなくて静かなのは良い、うんむ。
家の子達は関係なくニャーニャー言ってますが。

でもGW後に一週間休みとかやることなくて
カラオケとか行っちゃうよね!

家で大人しくしといて下さい…。
休みだからって都合よく遊んじゃ駄目だろ…。
ε-(;ーωー)フゥ…


あくび前
都合よく撮れた白玉の欠伸前いかつい顔を貼って終了です。


コメント

  1. ナイ | URL | -

    ハナかわええええええええ
    そしてボウズのINTたけぇぇぇぇw

    それはインフルマスクじゃないお!!
    ドンキにいっぱい売ってるお!!

  2. またいち | URL | Scvb2jZI

    遂に

    坊主説(武士説もあり)の他にも
    鵜(う)+鷺(さぎ)で両方鳥ぢゃね?説
    耳を束ねて持って『わ』と数える説
    やらがあるそうです。詳しくはwikiで~。

    東京でも感染者がでたそうで。
    お気をつけ下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/470-7ce016af
この記事へのトラックバック



