
--年--月--日 --:--


気になるもの

2009年05月04日 07:51

猫布団
疲れて帰ってきてもここに飛び込めば癒されます。

ちょっと獣臭いけどな!
        ┼╂┼
      ∩_┃_∩
      | ノ      ヽ
     /  ●    ● |
  ((  |   ( _●_)  ミ ))
    彡  ( _ィ ⌒ヽ_)\  バリボリバリ
    / ____|ヽ●/| > )
   (______) 地 (_/
    |    /) デ |ヽ.
    |  /| | . ジ | |
    | /   | | カ | |
    ∪ (( (,,,)\ \\)
               \ \\
                ヽ_,,,),,,) ))
アナログマ

こんぬつわ!4月中旬から鶏肉しか喰ってない叉市デス!
豚肉関係ないけど、豚インフルエンザ怖いですよね…。

叉市が鶏肉しか喰ってないのは身体的理由デス。

ところでGWって何それ?美味しいの?


----------------------------------------
■言葉使い

日曜日に買い物から帰って来て
TVつけたら『鋼の錬金術師』やってた。

あれー?昔やってなかったっけ?再放送?

のんべんだらりとエンディングまで見る。
すると何やら違和感が!


エンディング曲 ●ド 『嘘』

歌詞の中に 
「ねぇ君は覚えていますか
約束 契り 初夏の風が包む二人寄り添った~」
という節があったのですが

約束 契り の契りって動詞?名詞?

約束 … 当事者の間で取り決めること。宿命。因縁。
契り … 約束。宿縁。因縁。
(国語辞書より抜粋



わかんNeeeeeee!!



腹痛 痛い みたいな事?
大事な事なので2度言いました(キリッ みたいな事?
根掘り葉掘りなの?

ぎあっちょかわいいよ、ぎあっちょ

ごまっちょ < 歌詞にマヂ切れすんな


ファンの皆様、悪意があるわけじゃありません。
本当にすいませんでした。

でも ギアッチョ は大好きです。
(注:上記画像の著作権は荒木氏・集英社に帰属します。)


■金縛り

最近良く金縛りにあう。
Mぢゃないから縛られて嬉しいとかではない。
決してない。

過去の金縛りでなにやら
髪の毛がボッサボサの女の人が乗ってたけど
気のせいに違いない。違うって言え。

で、過去を振り返るのはよして
最近の金縛りの原因を突き止めてみた。
今日はなんだか左手が動かない。

何故だ?

猫縛り


お前らか!

良い枕
叉市の腕枕が好きだそうです。
ありがたやありがたや。

金縛りぢゃなくて猫縛りだった!
毎日モッフモッフです。


■えふえふ
疲れたよママン
マトンが燃え尽きて灰色に!


オーグメントやらが導入されて
あれやってみたいなー。
これやってみたいなー。

と気になってはいるのですが実際はインできてません。
していません。


実際狩場までの移動や準備に時間がかかるとなると

It's stupid...
Very sorry, I have to log off now.


どうしてもかわりに
~ 運動するかァ…。
~ 風呂はいるかァ…。
~ 猫とフニフニするか!
となり食指が動かない状態。


でも裏のログインは頑張ります。
業務次第ですが ゚・(ノД`)


体脂肪を頑張って落としつつ終了です。
が、飯が旨くて困る!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/467-9dcae80a
    この記事へのトラックバック



