
--年--月--日 --:--


すり減らすもの

2009年04月24日 08:43

吸ってます…
ハナポコが未だ子供達におっぱいをあげてます。
で、チロが未だにゆずのおっぱい吸ってます。

そろそろ磨り減るんじゃね?
化け猫チロ
『裸で何が悪い!』
こんぬつわ!叉市デス!

うちの子達は常に全裸です。

いやもうね、びっくりしたよね!
同じジャ●ーズ(嘘)としてどうしていいものやら…。
とりあえず地デジ対応テレビの購入はギリギリまで待つ!

バタバタしている現状のお話。
--------------------------------------------
■お仕事

5月末で契約の切れるお客様がいらっしゃるので、
その処理でてんやわんや。

ってかウチは殆ど処理準備済みなんだが、
お客様のほうがてんやわんや。
おかげでとばっちりとばっちり。

在庫数が全然違ってたり、
現存しないものを発注してきたり、
『在庫あるかわかんない、テヘ^^;』とか言ってきたり、
挙句に担当の課長さんが左遷されたり(ぉぃ


叉市は
『赤じゃなくて黒だしてくれればそれで良い』
えふえふ的な意味で。

すいません、すいません。
赤も黒も超絶ユニクロです、マクロも残ってるか微妙です。


とりあえずゴールデンウィークって何?
なんか睡眠時間と体力が磨り減ってる気がする。


■体重

10年くらいほぼ変化のない体重だったのに、
ここ最近増えてきてた!

ストレスなのか、それに伴う食事量の増加なのか(←ほぼコレ

40分の自転車通勤は無駄だったのか?
歳のせいか?歳のせいなのか!?


おそるおそる計ったら ~ 59.5kg


60kgの大台に迫る勢い。
何より体脂肪が5%くらい増えてた!

うわぁぁぁぁぁぁ

急いで体重+体脂肪を下げる事に。

運動して、水分補給は欠かさずして、
特定保健用食品 ヘ●シア を飲んでみたり、
お肉は鳥のささみだけにしてみたり!

そして1週間。

57.3kg -2%

ん、だいぶ体重は戻ってきた。
でもまだ体脂肪が気にくわない。
体重は +0.2 してもいいが、
体脂肪はもうちょっとすり減らそう。

あれ?脂肪が筋肉に変わったら体重増えるんじゃ?
両方減ってるぞ??

とりあえず、運動とか続行。
おかげで睡眠時間と体力が磨り減ってる気がすr。


■のっかるくん
乗ってます
しらたまの落ち着く場所、そこは…


肩にのってます
叉市の肩…。


突然後ろから飛び掛ってきて、肩に乗ろうとします。
最近はごまっちょが真似して乗ってきます。


おかげで僕の肩から背中にかけての生傷が増えました…。


頼むから風呂上りにだけは辞めて欲しい。
そう思いつつ終了です。


コメント

  1. とりぞ | URL | dCayA84s

    なんかゆずとはなが夫婦みたい・・・
    白猫ズかわいいなぁ・・・(*´д`*)

  2. ナイ | URL | -

    ヌコ画像ktkr

    肩乗りヌコいいないいな!!
    やっぱ乳は永遠の憧れ的なものなのだろう

  3. またいち | URL | Scvb2jZI

    御無沙汰しております

    >とりぞーさん
    最近ハナポコがデレモードで嬉しい!
    白猫ズ、実は暴れっぷりが半端ないです(ノд`)

    >ないさん
    肩乗りヌコは本当に爪が
    『わるものそしき にゃーのつめ』!
    生傷が半端ないです。


    とりあえず4月頭から今迄ずっと
    平均5時起きの僕に謝るといいです。
    今月FF4回くらいしかインしてない。
    そのうちまともに遊んだの2回とか…v-12

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/466-c31c1be7
この記事へのトラックバック



