
--年--月--日 --:--


失われるもの

2009年04月10日 01:45

どっこい生きてる!
豹とにらめっこニャ。
ごまっちょ_0001
ごまっちょは本当にTV好き。
うたた寝してたら叉市の代りに見てくれてました。
こんぬつわ!
悪霊にとり憑かれたので辞めます
と言って会社を去った社員がいるのを聞いた叉市デス!

奥さんの職場の話。
もう面接の段階で採用するなよ、そんな奴…。

忙しいやら、気力がもたないやらでインしてないFFのお話。
---------------------------------------
■VU
ばーじょんあっぷ!
詳しくはコチラ

しらない間にVUがあったらしい…。
なにせ、3月中頃からほとんどインしてない状態。
現在までお手伝い1、裏1くらい。

インしたら栽培は枯れてるし、モグロッカー開かないし、現在地タブナジアだし。
なにより4月の課金してなかった。

さらに1時間半以上画面見てたら眠くなるわ、で大変です。

何時の間にやら行われていた今回のばーじょんあっぷはすごいらしい?
(叉市のえふえふは未だVUされてません)


■赤白強化 召喚も?
ジョブ調整!
新魔法・新アビ追加でもうメインは赤魔道士、
その他はサポどまりでいいっぽい!

密かに召喚士も凄い事に??

メリポ履行のダメージアップ!
履行範囲拡張!ヘイスガ = ヘイスト に!

で、公式のスクリーンショット。
蜘蛛相手にヘイスガだと??
蜘蛛相手にヘイストだと…!?

上書きできるようになったのかと思ったがどうやら違うらしい。
なんという紛らわしいSS。
※蜘蛛の放ってくる状態異常スロウは、ヘイストで上書きできません。


召喚士が今迄の不具合修正だったの対して、
赤魔道士は一方的な強化を辿ったらしい。


復帰したら赤魔道士で本気出す、うんむ。(ウソ


■課金アイテム?
★追加シナリオ 980円
追加シナリオ
公式見に行ったら、ストーリーよりも先に新装備品が紹介されてた

完全に食玩状態。おもちゃのキャラメルですね。
ストーリー … どうでもいい。
追加装備 … こっちがメイン。

ストーリーより先に装備品紹介とか公式がやったら駄目じゃね?


★セキュリティトークン
セキュリティトークン
これでアカウントハックも怖くない!
でもPS2でやってる叉市にはよくわからない!

※ お支払方法は、プレイオンライン上で
お客様が登録された方法となります。
なお、セキュリティトークンをお申し込みいただいた
「ファイナルファンタジーXI」のすべてのキャラクターに、
モグサッチェル」をプレゼントいたします。
「モグサッチェル」とは、モグハウスに限らずいつでもどこでも
カバン内のアイテムと出し入れ可能な追加のストレージで、
収納可能なアイテム数は最大80個です。

またアイテム付き。ありがたいんだけど、
こんなものは1年以上遊んでるプレイヤーに無償で配ってもいいレベル
だと思うんだ、うんむ。

FFって遊んでる年月での褒賞アイテムないよね…。
あ、お友達紹介した人だけにはあるのか。


■お約束
現在確認されている不具合について(4/9)
現在確認されている不具合について(4/9):続報

からくり士 >>> 射撃マトン弱体
獣使い >>> あやつり耐性のあるものはあやつり不可に!

叉市のメインジョブ オワタ \(^o^)/

だから赤魔道士にしとけっていったのにw
で、フレの学者も終わってた。

公式より
■以下の白魔法を詠唱しても、
学者のジョブアビリティ「女神降臨の章」の効果が反映されない。

エンファイア/エンブリザド/エンエアロ/エンストーン
/エンサンダー/エンウォーター


エンウォーターだと…??
僕のFFにエンウォーターは無かった。
どうやら僕は違うFFをしていたらしい。


僕のえふえふ。
エンウォータ!使用制限:赤Lv27 白魔法『エンウォータ』が記されたスクロール。
効果:水属性の付加ダメージを与える。


揚げ足とるようだけどね、公式がこれだとね。
自分の子供の名前平気で間違うみたいなものですよ。
まぁ、歳とってきたら兄弟の名前間違ったりするけどね。


どうやらカンパニエでの稼ぎが悪くなったっぽい。
戦績交換の胴装備の追加はなかったらしい。
しかも勲功もそのままらしい。
発売して5年以上経つのに未だジョブ調整とかどうなの?
そのジョブ調整でバランスとれてるの?



ということで今年度も楽しくなりそう(色んな意味で)
でも叉市はインできない!しにくい!


そんな事より、カミングアウト。
HQ属性杖・太公望の釣り竿・獣人古銭99枚
貸してたフレと思ってた人が気付いたらいなくなっててワロタ。
鯖移動したっぽいけど、バハ鯖って
他鯖からこれなくなってるじゃなかったっけ?
やっちまったな!
叉市いろんな意味で オワタ \(^o^)/


頑張って裏のポイントをプラスにしたら
しばらく休止かなと思いつつ終了です。


コメント

  1. | URL | -

    モグサッチェル欲しいけどセキュリティなんちゃらはイラン
    なんなんだよおおおお
    あいかわらずヌコ画像が;;;;;;

  2. またいち | URL | Scvb2jZI

    たぶん

    Naiさんだと思う!名前がないぉ(ノд`)
    石の夢とかもセキュリティなんちゃらも買ってない!
    ってかVUすらしてない!

    ヌコ画像少々お待ち下さい。
    それまでごまっちょの後頭部でハァハァして下さいv-12

  3. ナイだお | URL | -

    すいませn名前ぬけてました

    VUだというのにたまにインしたら
    忍・白の二人でビビアン討伐とかなんなの!
    ええドロップはモルツル1個と1万ギルです
    ギルうめええええええ とかやってます
    はやく復帰するにゃあああ

  4. またいち | URL | Scvb2jZI

    あってた!

    2人でビビアンとかSugeee!
    次はキャシーたんでお願いしまsv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/464-7b098033
この記事へのトラックバック



