
--年--月--日 --:--


羽織るもの

2009年03月02日 09:09

無駄無駄無駄ァ!
『ジョジョの奇妙な冒険』名ゼリフランキング

全てが名ゼリフだと思うんだ、うんむ。
ブチャラティ格好良すぎ
こんぬつわ!『スティッキーフィンガーズ!』といいながら
ズボンのチャックを下ろす叉市デス!

急いで上げたら鋏んじゃうから絶対に下げるときだけだ!
約束だぞ!!


変な事言ってるのは花粉に悩まされてるからです。
(んじゃいつも花粉のせいかy)

スギ売れるから植えようぜ! > うはw植えすぎたw買い取れねぇw
> 放置でいいか > 花粉バサー

これって国による災害じゃないの?

ここ一ヶ月週一ログインだったFFのお話。
------------------------------------
■背中
デュナミス!
っていうあだ名の先輩が学生時代にいた。
なんで『背中』っていってたのかわかんないけど。

で、裏活動がある日しかログインしてませんでした。
あと栽培みてるくらいか。

今回はクフィム島。
新裏と呼ばれるなかの3箇所(実際は4箇所)のうち
ここが一番厳しそうな気がしました。

慣れてないってのもあるんだろうけど、ボスの巨人つぇぇぇぇ。
でもララバイで寝る!フシギ! (←寝かせた人


獣人倒すとボロボロでるAF2。
しかしながら相変わらず劣化AF2とアクセサリーと呼ばれるものは
ドロップが渋い気がしますね。

そんな中今回唯一ドロップしたアクセサリー品がコチラ。
パンタンケープ
なんだ赤のマントk…

       /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ)  マジッスカ!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/


ヤダ…これからくり士の背中じゃん!
しかしポイント不足でロット駄目なんじゃね?とか思ってたら
リーダーがロットしていいよ!って許可してくれた。
(ポイントあったらしい)

ってことでパンタンケープゲット!


アクセサリーまで揃うとは予想外。
パンタンタージでコンプリートと思っていましたが、
これで本当の意味で完全に揃った感じがします!

いわゆるフル●ン●!

あまりの嬉しさに伏字にしてみたらエロイ感じに。


次はレリック修復ですか!?(無茶イウナ

ともあれ思わぬ収穫に喜びつつ終了です。


コメント

  1. ないあす | URL | -

    無駄無駄無駄無駄
    jojoはいいすねぇ

    あ ボクは岸辺君が一番好き!
    それよりヌコ画像がない不具合についての
    謝罪会見なり説明責任があると思うんだ!

  2. またいち | URL | Scvb2jZI

    ボクは吉影君が一番好き!

    当時カプコンから出てたアーケードJoJoで
    執拗に『無駄無駄』『オラオラ』合戦してた!

    ヌコが最近暴れまくっててなかなか写メを
    撮らせてくれません。
    代りにボクの生傷が増えてるのでお詫びにそっちの写真を…
    え?いらない?

  3. またいち | URL | Scvb2jZI

    うちに来るといいよ!

    新手のメールデスネ。
    ウチには親と逸れた子がたくさんいますよ!
    でも高校生なら部室にネカフェじゃなくて
    部室に棲み付くのをお勧めしまsv-102

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/463-befb78cc
この記事へのトラックバック



