
--年--月--日 --:--


新しいもの

2009年02月18日 09:08

白玉はマイブーム(死語)がコロコロ変わります。
前までは時計の秒針を追うことがブームでした。
そして新ブームは叉市の肩に乗ること。
風呂上り裸のところに登られて、
首~肩が傷だらけの血まみれに…イテェ…。
熟睡
痛みと怒りを抑えつつ、
パジャマ着ると今度は膝の上で寝る…。

ニクメナイ!ニクメニクイ!
--------------------------------------
ゆずチロ
こんぬつわ!
ニュースZer●は早く小林●央を降板させた方が良い
と思っている叉市デス!

アンビ●ーバボーとか賃貸とかもね!

顔から性格のいやらしさが滲み出てると思うんだけど、
人気あるの?騙されてるの?

ここ最近の話。
------------------------------------------
■逆チョコってなによ?
なんかもらった
今年のバレンタインに頂いたチョコの名前『ギャラクシー』


パチンコ屋の名前かとオモタ。
あと場末のラ●ホテルとか…。

開けてみると
クレヨン?
これアロマキャンドルぢゃね???

今年は色が鮮やかダワー。
ちなみに去年はワニ

近くで見るとクレヨンそのもの。
青の6号とか潜水艦っぽいのが入ってたが気にしたら負け。
『青』とか『藍』って喰い物の色ぢゃねぇだろ?


今年も有難う。
味は意外に美味かったデス。

え?逆チョコって何ですか??
ってか自分用チョコとかも買ってきてるじゃn。

完全に製菓業界の罠に嵌っている…。


ということでチョコを回避して、僕からは焼肉をプレゼントでした。
炭火ウメェ…と喰ったあとに
DSのソフトまで買わされたのは内緒の話。



■FFおもしれぇ!

といっても決してFF11のお話ではありません。

軽い気持ちでDSの FFCC EoT を購入したところ
見事に嵌ってます。

聖剣伝説+ゼルダの伝説っぽいアクションRPG。
WiFiとかで共闘も可能なんですが、密かに対戦が熱い。

種族ごとに特徴はあるものの、ジョブとかないし、
殆どの装備をレベル1から身に着けることが可能。

気に入った武具を鍛えて最後まで使えたり、
装備品によって見た目が変わるのも良いね。

キャラ育成等のやり込み要素もあってそこそこ長く遊べそう。

レア装備品や素材を求めて何度もダンジョンに向かう感じは
懐かしいウィザードリィやPSOに似ています。

『キぃー!また出なかったわ!!』

でまたダンジョンに赴く…。


DSの利点として、ベッドやコタツでゴロゴロしながら遊べるのが
ものぐさ叉市として一番いいところかも?

アイテム受け渡しもアッサリ可能。
叉市が頑張って集めた装備品が、
あっさり奥さんの手に渡ってたりするのは内緒の話。



こんな感じでダラダラーと終了です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/461-afee4cbe
    この記事へのトラックバック



