スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カニの怨み

2006年01月20日 09:41

中国語で活力門がライブドアに感心してました。
株は大変な事になってますがねぇ。


両手鎌スキルとフェローlv両方を上げてしまおうと、
強欲さながらにボヤーダ樹へ。(両手鎌236・フェローLv64)
人も少ないしのほほんと走っていたら広域にアクエリアスさんが。
拝んでおこうかと思い立って現地へ。

(ノд`)誰もヤッテナイ

叉市は獣lv75にしてアクエリをソロったことのないチキン野郎なので
ここらで腹くくっていざ戦闘開始。
兎+カニ+マンドラを当てていく事40分・・・。

フランシスカげっとしました。
兎をぶつけてるうちにルナサブリガ落とすNMも湧いてたり。
こちらは通りすがりの忍者さんにとられましたけど。
でも、アクエリソロ撃破はやっぱり嬉しいものでした。

その後MAP奥に進んでコリガン君vsドーモ君。
空いている時間帯のせいかドーモ君余りまくり。
調子付いてる叉市は意気揚々とフェローと殴りまくり。



3匹目で回線落ちしてフェロー消えました(`・ω・´)



夜、LSの方とBC戦。
叉市の戦利品はこれ以上ナイってほどの大ハズレ。
カニの怨みを消すNPCを探す旅にでてきます・・・。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/4-356c5911
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。