
--年--月--日 --:--


リンク集

2008年04月01日 10:39

リンク集です。
クリックすると新しいウィンドウで表示されます。
■ニュース系
痛いニュース
越えられない壁( ゚д゚)
ニュー速クリティ


---------------------------------------------
■モンスターハンター系
★Like Ficus microcarpa L.f.
叉市の尊敬する超一流ハンターMireniaさんのブログ。
狩りもさることながら採取も一流!
残念ながら6月末で閉鎖されるそうです゚・(ノД`)

★まだまだ楽しむモンスターハンター2
叉市が尊敬する超一流ハンター2 SINCさんのブログ。
皆狩り上手いんだよね…。そして楽しみ方も上手い!
でも閉鎖されてしまいました゚・(ノД`)。

TongTong
叉市が尊敬する超一流ハンター3 KENさんのブログ。
ブログ開設当時から知ってるんだぜ?hehehe。
フロンティアで大活躍中!?

見上げる空にはヤマツカミ
叉市が尊敬する超一流ハンター4 Rさんのブログ。
こっちもブログ開設当時から知ってるんだぜ2、hehehe。
遠隔武具をこよなく愛するハンターは必見です。

大戦術PORTAL
閉鎖!!(ノд`)
貴方のモンスターハンターライフに活力を与えられるかも知れない検索&ポータルサイト。
恐れ多くも叉市のブログも登録させて貰ってました。
ええ、弓でな!!

モンスターハンタードス ソロリストwiki またいち
叉市が登録させて貰っていたソロリストwikiです。
ヘタレ弓士の狩りの記録。が、頑張ってたんだからねっ!!

-------------------------------------------
■お友達系

★うごうごした生活日記
閉鎖!(ノд`)
PSOの頃からのお友達。FFでは廃モンクさん。
見た目も…。
元気ならそれでいいさ!

ちくわの練り物日記NEO
勝手にリンクした!HEHEHE!
こちらもPSOの頃からのお友達。FFでは廃赤竜さん。
鉄拳か!また鉄拳か!と思ってたら色々手だしてた。

-----------------------------------------------
■ちょくちょく叉市が見に行くところ

@JOJO
ジョジョグッズ情報満載です。
あぁ、キラークィーンのフィギュア欲しい…。

カラパイア
UMAとか不思議なニュースがイパーイ。
幼い頃からこういうのが好きな叉市にはタマリマセン。

X51.ORG
UMAとか不思議なニュースがイパーイ2。
偶にグロ画像があるのでそのテが苦手な方は注意です。

怖いYouTube
タイトル通り、怖い動画満載デス。
これもグロ画像多いので注意。
あれ?こんなのばっかり見てるのか…俺…。


★マリーに聞いてゴー!
マリーに聞いてゴー!
閉鎖!(ノд`)
朝のラジオからのブログ。
聞き逃したときはコチラをみるべし。
でも生で聞く方がオススメです! MON~FRI AM8:09 ON AIR!
復活しないかなぁ…。

--------------------------------------------------



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mata13.blog46.fc2.com/tb.php/395-e293cc89
この記事へのトラックバック



